« ウオーキング | トップページ | 今年一番 »

良い事 悪い事



生徒がくれたバレンタインの先渡しクッキー^_^

コレは良い事。

だけどね…今日の移動だけで“ヒヤリ&ハット”が3回も‼︎

まぁココに書く程だからそう対して生命に危険を感じたワケじゃないんだけど、

その三つとも交通の優先権はこちらにある状況での事だから気になった。。。

今年ってもしかしたらこういう冴えない年になるんじゃないかと思うと…ん〜(_ _).。o○

そうだ、

たまたま名探偵コナンの映画をネットで見てたら、

コナン君が(車の通ってない通りだったけど)スケボーで信号無視してたんだ。

演出上どうしても必要な表現とも思えないし、

子供に見せるモノでそういう表現はして欲しくないって思ったんだ。

|

« ウオーキング | トップページ | 今年一番 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/54607051

この記事へのトラックバック一覧です: 良い事 悪い事:

« ウオーキング | トップページ | 今年一番 »