« ちょっと寝込んだ | トップページ | 寒い夢 »

作るということ



今年最初のガンプラ。

ビックコミックスペリオールで連載中の『サンダーボルト』からフルアーマーガンダム!

漫画連載中ではあるけれども、

まだ映像化されてないのに主だったMSが連邦・ジオン合わせて3種類も同時に発売されたのは作品が面白いからだと思うぞ!

しかも金型は新しいらしい…(*_*)

シールドなんか4枚も付いてて豪華!

一緒に発売されたジムも同じくシールド4枚付いてるし、

ザクには遠距離狙撃用のビッグガンが付いてるんだ。

HGにしてはカロリー高いんだ。

シールドの2枚は腕に付けて、

残りの2枚はサブアームに持たせて多様的に使えるのでデブリの多い暗礁空域での空間機動でも安心だね-_-b

普通のHGなのにRGみたいに沢山マーキングシールも付いてるので作り甲斐+貼り甲斐も十分さ。

塗装無し&完全パチ組みというヌルい制作活動だけど、

こういう物でも作ってる時には気が紛れるんだ。

料理も作るという作業がちょっと楽しい…、

人に食べさせるようなモノは作れないけどね。

ちょっとずつ組み立てて完成形に近づいていく様子が面白い。

演劇的なモノも今年は作りたいなぁ〜。

先ずは細やかな事でいいんだ。

等身大(1/1サイズ)の事でいいんだ…ガンプラだと1/144か1/100だからね(。-_-。)

|

« ちょっと寝込んだ | トップページ | 寒い夢 »

ガンダム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

男料理!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/54513775

この記事へのトラックバック一覧です: 作るということ:

« ちょっと寝込んだ | トップページ | 寒い夢 »