« 肉の日だね | トップページ | 人生すれ違い »

宇宙感覚



正月からコツコツ作ってたガンプラにここのところ触っていないので、

作りかけのガンダムXはいまだ未完成…。

宇宙つながりでってワケじゃないけど、

映画「0-グラビティ」をやっと観てきた。

観る前に勝手に“息苦しい”ものを想像してたのでちょびっとだけ気合を入れてみました。

が、

面白かった〜^_^;

上映時間は恐らく100分に近いだろうと思うけど、

体感時間は自分には60分程。

色んな事を感じて、

色んな事を考えたなぁ〜。

物語にはね、

脱出系のネットゲームを最近幾つかやったからそれを進めていく時の感覚に近いモノを感じた。

IMAX3Dで観たから音も3Dも良くて…コッチに向かって飛んでくる破片なんかは臨場感充分。

映画館のデカイスクリーンであの宇宙感覚を疑似体験してるような気がする。

あれは舞台演劇ではなかなか出来ないだろうなぁ〜^_^;

|

« 肉の日だね | トップページ | 人生すれ違い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/54789098

この記事へのトラックバック一覧です: 宇宙感覚:

« 肉の日だね | トップページ | 人生すれ違い »