« 初夢か? | トップページ | 外の声 »

iPhoneカバー



新年にiPhoneカバーも新調(?)

ってワケでもないですが気分に合わせての選択肢があるとちょっと気持ちがイイかもしれない?

緑のカバーに梅(?)のシールを貼って見た。

ちょっと春っぽくないかい?

両方とも100均だから二つで¥210-(消費税コミ)でした(._.)

以下雑記…年々自分の感じる世界との距離感の変化についてふと思ったのは、

もしかしたら世界は然程は変わってはいないのかもしれないって事(u_u)

住みにくくなったり…そう感じるのも、

世界は必然の方向に流れてるだけで、

それをどう感じるかは自分次第だから、

心地よいのもそうでないのも全て自分の事で、

周りにその責任を(全て)押し付けて自分で納得してしまうのは狭量が狭いね。。。

良くも悪くも民主主義の基本は多数決、

選挙結果は一応はそれを民意であると受け入れねばならないだろうしね…。

次の都知事は誰だろう?

自分には政治的才能がないので、

信頼出来そうな人に委ねたいと思うんだ(u_u)

せっかく若い人と話す機会があるのだから、

選挙権を持たない若い人の意見を多く聞こうと思うんだ…うん。

|

« 初夢か? | トップページ | 外の声 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/54479974

この記事へのトラックバック一覧です: iPhoneカバー:

« 初夢か? | トップページ | 外の声 »