« 年内最後 | トップページ | 覚書 »

ユニコーン完成‼︎



ユニコーンガンダム出来た^ ^

RGやMGの方が作り甲斐はあるけど、

RGはパーツの破損が多いし、

MGはデカイから、

最近は1/144サイズのHGがお気に入りだね。

このユニコーン君はちょっとデカイ…というか、

通常の装甲が展開して赤いサイコフレームが露出するという変形(?)の影響で脚が長くなりすぎるので、

個人的にはあまりカッコイイって感じないガンプラだったけど、

顔は小顔でイケメン君でした☻

HGはマーキングのシールがないのが常々残念なんだけどど、

この子は逆に装甲のほぼ全てが白で色味がシンプルなのでシールがない方が良さそうですね。

コレのRGが出た時にはその辺どうなるかな?

装甲の分割された状態を表現してる関係で、

HGにしてはパーツ数が多いので作り甲斐があるけど、

ポロリしそうなダメなパーツはなかったから、

ガンプラ初心者にも安心して作れそうですね|( ̄3 ̄)|

|

« 年内最後 | トップページ | 覚書 »

ガンダム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/54393092

この記事へのトラックバック一覧です: ユニコーン完成‼︎:

« 年内最後 | トップページ | 覚書 »