« F91ガンダム | トップページ | クリスマス »

年内最後の走り込み(?)



年内最後の走り込み(?)

朝から町田へ向かいました。

使う道はウチからはちょびっと遠回りだけど環八〜R246〜R16がお気に入り^_^

バイクで行くのが久々だったので今朝は環八から246へ入る道を間違えてしまいましたσ(^_^;)

年末とはいえ朝の環八はかなりの渋滞気味で10分程ロスしてしまったので、

今日は思い切って東名にのってしまいました。

おかげで富士山が綺麗に見えました…走ってるので写真に撮れないのが残念でした(^_^)a

それにしても、

午後過ぎの帰り道は天気も良くて走ってて気持ちイイなぁ〜って感じですが、

早朝は寒かった〜(~_~;)

ヘルメットの中でちょびっと泣きながら走りました。。。

|

« F91ガンダム | トップページ | クリスマス »

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/54365250

この記事へのトラックバック一覧です: 年内最後の走り込み(?):

« F91ガンダム | トップページ | クリスマス »