« ハンバーグ・ディナー | トップページ | UNガンダムプラモデル »

年末だから

今日は銀行に行かねば!

年末年始の準備をしなくては(-_-)

今週は忘年会週で金が掛かるのだ(u_u)

久しぶりの人に会うのは楽しみだがお金が掛かるのだ(u_u)

サンタさんはウチには立ち寄らずに去っていったようだ。

ウチには煙突がないのでサンタさんにお越し頂くならば屋根裏部屋の窓が良かろうと思ったが、

やはり30cm×30cm程度の大きさの窓ではあの体型のサンタさんが通れるハズがなかったなぁ〜σ(^_^;)

次回引っ越す時にはサンタさんの入りやすい家にしようか⁇

ちなみに今年は引越しはやめました。。。

だから更新で年明け早々にもまたまたお金が掛かるのだ(u_u)

兎角お金が掛かるのだ(u_u)

これまでは“偉い人達がきっと社会を良くしてくれるだろう”という甘い考え方だったけど、

それでは偉い人達にいいように利用されるだけだと気がついてきたので、

自分で演れる事で社会に貢献&働きかけをして行かねばならないなぁ〜。。。

|

« ハンバーグ・ディナー | トップページ | UNガンダムプラモデル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/54384302

この記事へのトラックバック一覧です: 年末だから:

« ハンバーグ・ディナー | トップページ | UNガンダムプラモデル »