« 乗り換え回数 | トップページ | 半端な時間に »

かぐや姫



先日立寄った駅には傘の自販機がありました。

それとは関係ない話題、

かぐや姫を見てきた。

良い映画だと思うけど、

3回くらい気を失ってしまったf^_^;

今日が早起きだったから仕方ないけど、

良い映画には退屈なものも少なくないという自分法則にハマっていたなぁ〜。

良い映画だという根拠は…表情がはっきりしてるから!

俳優の(動画の)演技が良いんだ。

お金がかかってるようには見えないけど、

手間暇は確実にかかってるコトがわかるんだ。

古き良きアニメーションの映画の遺伝子を正当的に受け継いでるんだろうなぁ〜^ ^

かぐや姫は可愛いんだけど、

ラプンツェルの方が面白いって思うんだ。

|

« 乗り換え回数 | トップページ | 半端な時間に »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/54168189

この記事へのトラックバック一覧です: かぐや姫:

« 乗り換え回数 | トップページ | 半端な時間に »