« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

年越し蕎麦に海老二本



2013年最後の投稿。

豪華にも海老が二本もあるのはね、

半額だったからさヾ(@⌒ー⌒@)ノ

蕎麦は冷凍、

ネギは刻んでパックされてたものだからお手軽な男料理です^ ^

今年も色々な事が起こったり、

色々な事に怒ったり、

それでも月日は流れて行くんだ…うん!

新しい年には新しい事をしたいものです。

小さくてささやかな事でいいんだ…うん(u_u)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゆく年…(u_u)

思いのほか暖かい午後だったのでフラッと出かけた。

行きつけ(?)の神社にお礼参りしてきました。

元旦を迎える準備が着々と進んでました。

蕎麦も天ぷらも買ったし、

新しい年に向けて、

心穏やかな年越しをしよう(u_u)

皆様にとって良い年になりますように。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12月の思い出し

去年もこの時期…12月の末に、

とある組織と喧嘩別れしたのだったなぁ〜。

激しい喧嘩ではなくて冷戦状態。

立場が決定的に違ってしまったはずなのにその後の年度末まで接点を持ち続けたあの経験は不毛だったんだ。

立場が違えども納得のいく話が出来れば取り付く島位は見つけられるかとも思うのだが、

もしかしたらそれは無理なのかもしれないなぁ〜。

理屈よりも感情が優先されてしまうから。

自分もそう、

怒りに似た感情が自分に充満するんだ。

最近はそれを抑える術を身につけてきた。

言葉と感情を直結させるのが若い頃の特権かと思う。

そこに“ちょっと待て、俺”というクッションを挟む事が出来つつあると思うんだ…けどね、

感情的な相手にはそれがまた気に食わない展開になるんだろうなぁ〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12/31

さて、

いよいよ大晦日だけど、

今年は仕事も何もなし。

最近じゃテレビも見ないしね、

のんびり静かに過ごすかな(u_u)

お相手はコレでf^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年を振り返る的雑記

話し“合う”というからには、

互いに主張したい事柄があるべきだと思う。

どうでもいいことを垂れ流すような会話も時には必要でしょう…しかしながら、

自分が大事に思う事柄や、

自分が大事に思う人達とは、

常に何かの目的ある行動や思考を重ねたいと思います…。

互いが互いを高め合えるような刺激…そういう事を自分は相手に求めるし、

自分も相手にとってそういう存在でありたいと思う。

でもそういう考えはどうやら鬱陶しいのかもしれない…?

本気の話しをしようとすると話し合いにはなかなかならない…会話も噛み合わないが気持ちはもっと噛み合わない。

噛み合わない会話自体は面白い、

互いに違う正義や思いを持つ者だから噛み合わないのは当たり前だと思う。

だから、

互いの思考や感情の隔たる距離を測り尊重しあえれば、

互いに足りないモノを補完し合える可能性を探す作業が己を高めてくれるのではないかと思ってる。

そういう中で決裂してしまった関係が今年は幾つかあった。

長く付き合うも一向に芽の出ない関係に(不本意ながらも)決着をつけたり、

腹を割って話し合う事を愚痴と取られたり、

ニュータイプ論じゃないけれど「相互理解」へと至る道のなんと遠いことか。。。

人は賢者になんてなれないね。

ゲームの中では戦士をセレクトするけれど、

でも現実では戦士や舞踏家よりも賢者になりたいなぁ〜(u_u)

器用に生きたいモノだと思いつつも、

コレでイイと突っ張る自分もいる。

年々世界が狭まって行くのがわかるけど、

知的好奇心などは深まっていく。。。

明日の自分がどうなるのか?

社会も人生も共に先の見えぬことは(かなり)不安であるが、

ドン・キホーテの様に愚かしく前に進む自分に憧れる。。。

などと理想をダラダラ書いている自分も、

感情的理由でお膳をひっくり返したくなる事もあるからね、

修行も貫禄もまだまだ足りない事はわかってるんだよね…f^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

煮物



年末に煮物する自分にデジャヴを感じた…(・・;)

昨年にもこんなの煮てたような…?

そんな大晦日前日。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

年越しの準備

自分の属する世界や世間の色味や様子などが、

自分という人間の今を(そこそこ)彩るのだろうなぁ〜。

若かった頃とは状況が変わってきてる…、

個人も世界も。。。

新しい年はホントに新しいモノにしたいけど、

結局真の部分は何も変えられずそのまま持ち越してないかな…世界も個人も。。。

今日は今年の忘れ物や落し物を(なんとなく)探してみよう。。。

ちなみに今年の年越しの相棒は此奴かな(u_u)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日曜日

今年最後の日曜日か…、

微妙に二日酔いなので休肝日だな(u_u)

年末は大人しく心穏やかに過ごそう。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)



二日酔い

あぁ二日酔い

二日酔い…(u_u)

そんな気分の遅い朝。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

覚書

個人的な覚書。

全員が集まる前の4人だった時は非常に有意義だったなぁ。

全員が集まってから後の議論が、

非常に噛み合わなかったようだ(u_u)

それに関する気持ちの幾つかをFBに書き連ねたが、

また少し、

自分を取り巻く世界が狭まったようだった。

仕方ないね、

互いに理解を深め合うには、

人の心は隔たりすぎる。

だからこそ議論なり何なりしたいと願うのだが、

噛み合わない事を拒否されてしまっては、

取り付く島もない状態だったかもしれないなぁ〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ユニコーン完成‼︎



ユニコーンガンダム出来た^ ^

RGやMGの方が作り甲斐はあるけど、

RGはパーツの破損が多いし、

MGはデカイから、

最近は1/144サイズのHGがお気に入りだね。

このユニコーン君はちょっとデカイ…というか、

通常の装甲が展開して赤いサイコフレームが露出するという変形(?)の影響で脚が長くなりすぎるので、

個人的にはあまりカッコイイって感じないガンプラだったけど、

顔は小顔でイケメン君でした☻

HGはマーキングのシールがないのが常々残念なんだけどど、

この子は逆に装甲のほぼ全てが白で色味がシンプルなのでシールがない方が良さそうですね。

コレのRGが出た時にはその辺どうなるかな?

装甲の分割された状態を表現してる関係で、

HGにしてはパーツ数が多いので作り甲斐があるけど、

ポロリしそうなダメなパーツはなかったから、

ガンプラ初心者にも安心して作れそうですね|( ̄3 ̄)|

| | コメント (0) | トラックバック (0)

年内最後

年内最後のリサイクル系のゴミを無事に出せて良かった。

年内最後がまた一つ過ぎていった…(u_u)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

UNガンダムプラモデル



今夜は忘年会の予定がなくなったからガンプラ作る。

1/144のユニコーンガンダム。

全身白でちょっと地味かと思ってたけど、

意外にもなかなかカッコイイぞ!

顔が小顔でV字アンテナが大きめ。

白と赤の色味がサンタを逆にしたみたいでクリスマスっぽい気もする…^ ^

HGにしてはパーツ数が多めなので作り甲斐があるよ。

パーツの多さは3Dパズルみたいだけど、

組立図があるからちゃんと作れるんだ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

年末だから

今日は銀行に行かねば!

年末年始の準備をしなくては(-_-)

今週は忘年会週で金が掛かるのだ(u_u)

久しぶりの人に会うのは楽しみだがお金が掛かるのだ(u_u)

サンタさんはウチには立ち寄らずに去っていったようだ。

ウチには煙突がないのでサンタさんにお越し頂くならば屋根裏部屋の窓が良かろうと思ったが、

やはり30cm×30cm程度の大きさの窓ではあの体型のサンタさんが通れるハズがなかったなぁ〜σ(^_^;)

次回引っ越す時にはサンタさんの入りやすい家にしようか⁇

ちなみに今年は引越しはやめました。。。

だから更新で年明け早々にもまたまたお金が掛かるのだ(u_u)

兎角お金が掛かるのだ(u_u)

これまでは“偉い人達がきっと社会を良くしてくれるだろう”という甘い考え方だったけど、

それでは偉い人達にいいように利用されるだけだと気がついてきたので、

自分で演れる事で社会に貢献&働きかけをして行かねばならないなぁ〜。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハンバーグ・ディナー

メリークリスマスなご馳走(^人^)

とある用事があっての弟との会食なので、

クリスマスとは直接関係ないんだけどねσ(^_^;)

肉の万世でハンバーグ‼︎

今日はクリスマスだし、

25日といえば給料日ってのもあるかな…今日は混んでたね。

クリスマスが終わって世間的にはもうお正月モードがガッツリ押し寄せてきてる。

昨年の大晦日には弟の運転する車で鹿児島まで走ったんだけど、

アレからもう一年が過ぎるって事だ…。

新年には新しい事をしたいと思うのでそんな話もちょこっとした今年のクリスマスでした。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

クリスマス

世界の多くの人が同じ言葉をするだろう数少ないおめでたい(?)一日…、

それでも世界が一つになれないのは時差があるせいか?

世界が平和でありますように(^人^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

年内最後の走り込み(?)



年内最後の走り込み(?)

朝から町田へ向かいました。

使う道はウチからはちょびっと遠回りだけど環八〜R246〜R16がお気に入り^_^

バイクで行くのが久々だったので今朝は環八から246へ入る道を間違えてしまいましたσ(^_^;)

年末とはいえ朝の環八はかなりの渋滞気味で10分程ロスしてしまったので、

今日は思い切って東名にのってしまいました。

おかげで富士山が綺麗に見えました…走ってるので写真に撮れないのが残念でした(^_^)a

それにしても、

午後過ぎの帰り道は天気も良くて走ってて気持ちイイなぁ〜って感じですが、

早朝は寒かった〜(~_~;)

ヘルメットの中でちょびっと泣きながら走りました。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

F91ガンダム



ガンダムF91のプラモ^ ^

15m級の設定の1/144だから他のシリーズより小さめ、

先に発売されたVガンダムの1/144よりもちょびっと小さい。

小さいから1/100のMGに比べたら細かい部分の色分けは出来てないけど、

それでも十分カッコイイぞ!

部品も小さめだけどなくす事もなかった(^_^)a

作り易いしね。

次回はV2ガンダムが発売されるらしいので楽しみだ。

世間はクリスマス、

子供の頃には新聞に入ってくるオモチャの広告を見るのがモーレツに楽しかったなぁ〜^ ^

今じゃあの頃みたいにクリスマスも正月も楽しめないのはちょびっとさみしいな^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寒い

ん〜寒い(ー ー;)

心身共に寒い…財布も寒い(ー ー;)

誰かに温めて欲しくなる。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

柚子湯



今日は柚子湯の日らしいので浴槽に柚子を浮かべました。

カボチャは冷凍にしたけど柚子は本物だよ(*^_^*)

コレで一年風邪をひかずに済めばイイなぁ〜^_^

冬の儀式が一つ済みました^ ^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

冬の朝

夜中に何度かトイレで目が覚めるようになった分、

朝が遅くなってきた!(◎_◎;)

喉はまだ大丈夫だけどえど、

鼻はそろそろ起きた時に痛い…(−_−;)

確実に冬だなぁ〜と感じる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハンバーグ



煮込みハンバーグを作った。

煮込んだらハンバーグがちょびっとだけど膨張したぞ!(◎_◎;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

地震

東京で大きな地震…夜中か明け方か?

朝にもぬるいけど長めな地震があったなぁ。

年の瀬に怖いなぁ〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

嫌なモノは嫌だ

メモがわりの散文…(−_−;)

見世物としての作りの構成としては理解するけど、

仕掛けや演出が先行する作品にはどうにも心酔出来ないんだ。

嘘くさく感じてしまう。

納得のいかない展開って奴だ…。

売れる商品ってのはそういう所が大事なんだろうが、

そこに心があるか否か?

それは純粋な表現ではない“商品”というモノであるのだろうなぁ〜。

プロってのはそういう構造に自分を落とし込みはめ込めるモノのコトを指すのだろうなぁ〜。

ジャガイモはジャガイモとして、

シャケはシャケとしての役割に文句を言わないものなぁ〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウナ玉丼



変型ウナ玉丼(?)

今日は昨日からの雨の続く朝。

寒いし、

活動意欲が鈍ってしまう…(−_−;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ご飯!



お弁当タイム^ - ^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リハーサル終わった



リハーサル終わった^ ^

今日の会場はこんなシャンデリアのあるところ)^o^(

本番夜からで、

只今ご飯待ち〜^ - ^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

霙模様

今朝はまだカーテンを開けてないから外の様子は音でしかわからないけど、

東京は雪ではなくみぞれだった様子…。

日毎寒さがつのるなぁ〜(´・_・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

忘年会的会合



忘年会的会合の準備中のテーブル。

本番ではこれ以上に色々並びましたよσ^_^;

この会合前には今年の総括的なコメントがあって、

その後に今年最後の勉強会が実施されました。

それらを受けての忘年会でした。

この仕事に限らずですが、

我らの目指す道は新年以降更に困難を極めそうですが、

我らは希望と笑顔を決して失わずに進んで行きましょう‼︎

| | コメント (0) | トラックバック (0)

押入れ

思い切って実行した押入れの整理、

おかげで腰がちょっと痛いかも…(-_-)

ウチの押入れは間口が1.5間で間に仕切りがないのでドラえもんも広々寝返りがうてましょう。

がしかし、

おそらくはそのためにセンター近くの襖の上辺の辺りがやや下側にしなっているみたいです…、

上下の襖の合わせ目辺りが引っかかって襖の滑りがよろしくないのです。

天袋の上下端側にやや重いモノを分配してみたけどダメみたい(-_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

古いiPhone

目覚ましをかけずに二度寝したら思ったより遅くまで寝てしまった。

アラーム設定を消して無かった先代のiPhoneがダイニングで鳴ってなかったら、

昼過ぎまで寝ちゃってたかもしれない?

今まで機種変してきた古い携帯はみんな押入れの奥にしまいっぱなしだけど、

Wi-Fiでネットに繋がる先代iPhoneはもうしばらく現役サブ機種として働いてもらいますd(^_^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新宿村のツリー



新宿村という有名なスタジオがあります。

写真は其処に飾られたクリスマス・ツリーです^_^

今日行ったのは新宿村の中でも新しい建物みたい。

其処の20年以上前の様子を憶えてる自分には、

今日使ったスタジオは目も眩む程良いスタジオだったなぁ〜(⌒-⌒; )

新宿村に限らずこの20数年んで新宿周辺は大きく変わったんだ。

月日は流れていく…(-_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

年末中掃除

色々とレギュラー系の仕事やら用事が終わって、

なんだか曜日の感覚がズレてる気がする(._.)

今日は月曜日だったね、

日曜日みたいに感じてたけど…。

大掃除というよりは…中掃除した。

だいぶ部屋は片付いたけど、

押し入れはさほど整理しきれない、

捨てられないモノがまだまだ多いんだ。

俗物だね…(-_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

残り半月

今年も残り半月か…(._.)

昨年の正月は弟の運転する車で鹿児島まで自走したんだったなぁ〜。

あれからもう一年か、

早いものだ…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

てんとう虫



ウチの天井にてんとう虫が止まってた。。

何処から入って来るのか分からないけど、

この部屋には良くてんとう虫が来るんだ。

朝に気づいて、

寒いから外に出すのがかわいそうだからそのままにしといたら、

夜になっても動かずにそこに居た(・_・)

てんとう虫は人に害をなさないよね…⁇

しばらくこのままにそっとしておいてみよう!

このままココで冬眠とか越冬とかするかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お気に入り100均グッズ〜iPad編

お気に入り100均グッズ『iPad』編

動画鑑賞などでiPadを卓上などで使う場合のグッズです。

角度が動画鑑賞などに適した急な所から、

キーボード入力に適した平置きに近い角度まで4段階に変えられます。

コレ以前に使っていたのは、

量販店で確か…¥2,000-〜¥3,000-位で買ったモノで、

それは本体保護のシェルカバーと前面の液晶パネルを守護するカバーが一体となったものでした。

液晶パネルを守ってくれるので持ち運びにはそれが良かろうと使っていたのですが、

使用するうちにシェルカバーから本体が外れやすくなり、

それが多大なストレスになっていました。

しかも、

それは横使い限定ですが、

この100均グッズは“ただ寄り掛ける”という最高にシンプルなもので、

縦でも横でもどちらにでも使えます‼︎

シンプルなだけにストレスも少なく、

また万が一“買って失敗した”と思った場合でも、

その精神的・金銭的打撃も少なくて済むのもメリットの一つですd(^ ^)

外に持ち出す時には液晶パネルを保護出来る古いシェルカバーを使いますが、

コレは家庭内用と割り切れば良い使い勝手でお気に入りグッズの仲間入りとなりました(*^^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

金曜日

リサイクルゴミを出した朝が寒い。

でもおかげで目が覚めた(°_°)

洗濯して出かけるけど、

今日は日が出ても寒いかな。

今日が専門学校の年内最後の授業日。

順々に年内の物事が終わって行くのだなぁ〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クリスマスらしさ



桜台駅ロータリーに今年もクリスマス・イルミネーションが灯されました^ ^

クリスマスまであと10日程、

ってことは、

今年も残り僅かってことですね…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

高校演劇部

天気が良いので洗濯してから出かけた。

某高校演劇部の指導の、

年内最終回です。

年度末に発表会実施を目指して活動中。

良い冬休みを過ごして欲しいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寒くなってきたせいか…寝てる途中で3〜4回位トイレに起きた。

その度に違う夢を見たので、

豪華4〜5本だてだった。

残念ながらよく覚えてないが、

ローカル線に乗っていたような気がする…、

その鉄道には以前にも夢の中で乗っていたような気がする…憶えてないけどね。

都会に帰らなきゃいけないと思いそのルートを探してたけど、

焦る気持ちはなくて、

ノンビリと行く宛てなくローカル線に揺られてたような気がする。

そんな旅を現実でもしてみたいなぁ〜。

などと思いながら、

ゴミ出しする現実の朝(´・_・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

銀杏が綺麗

午前中の雨が午後にはやんだので自転車で出かけた。

今日は片道40分程の距離の西新宿方面。

街路樹の銀杏が大量に葉っぱを降らしてる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

起きて、

今日は天気が良くないと思っていたら雨が降り出した。

しばらくぶりの雨だなぁ〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ガンプラ我慢

仕事終わりでフラッと新宿に立ち寄った。

最近発売されたSDガンダムのプラモが欲しくなったけど…ガンプラ買わずに理性が勝った。

来週以降には本当に欲しいガンプラがHGシリーズでまとめて2〜3種類出るみたい…、

そっちが本命だからそれまで我慢したんだ(。-_-。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

OSアップデート

iPadのOSをアップデートした。

心配した不具合は今の所なく正常に稼働中。

ホーム画面のアイコン配置などがiPhone5Sとそっくりになった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チーズとハンバーグ



某カレーチェーン店のメニュー、

「チーズinハンバーグっていうけど思いっきりon
じゃね〜?」

ってツッコミたかったけど…ちゃんと中にもチーズはinしてたからクレーマーにならずにすんだ;^_^A

だけどね、

この上で溶けてるチーズが食べる頃にはもうすでに冷え固まりかけてて、

口に入れた時の食感が愉快じゃなかったんだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

土曜日

今日は晴れてるから大掃除と大洗濯だ(。-_-。)

頑張らねば!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

半端な時間に

ご飯食べたら眠くなって、

ちょこっとベッドに横になって…(_ _).。o○

こんな時間に目が覚めちゃった。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かぐや姫



先日立寄った駅には傘の自販機がありました。

それとは関係ない話題、

かぐや姫を見てきた。

良い映画だと思うけど、

3回くらい気を失ってしまったf^_^;

今日が早起きだったから仕方ないけど、

良い映画には退屈なものも少なくないという自分法則にハマっていたなぁ〜。

良い映画だという根拠は…表情がはっきりしてるから!

俳優の(動画の)演技が良いんだ。

お金がかかってるようには見えないけど、

手間暇は確実にかかってるコトがわかるんだ。

古き良きアニメーションの映画の遺伝子を正当的に受け継いでるんだろうなぁ〜^ ^

かぐや姫は可愛いんだけど、

ラプンツェルの方が面白いって思うんだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

乗り換え回数

久々に早くから出かける朝。

目覚ましに30分勝った^ - ^

現場はちょびっと遠いけど、

乗り換え一回で行けるから良かった。

それといつになっても朝のラッシュは大嫌いだな…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ガンプラ・サルベージ



押入れの整理中、

写真は押入れのガラクタ箱からサルベージしたカップヌードルのガンプラ。

カップヌードルの容器に入って売られた奴で、

ヌードルのオマケじゃないよ^ ^

1/200サイズは他のカップヌードルガンプラよりちょびっと大きめサイズ。

大掃除してコレを飾るスペースを作らなきゃ^ ^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

押入れの整理

冬物部屋着の古いトレーナーを出したついでに、

押入れの整理中(ー ー;)

ちょびっと整理出来たかな?

でももっとモノを減らしたいなぁ〜、

でも捨てられない男なんだ…(。-_-。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

利益共有

仕事にせよ何にせよ、

自分の利益の為に他の誰かを利用しようとするのは気持ちが嫌だなぁ。

互いに利益を分かち合いたいモノだ、

それが金銭であろうと精神面でのコトであろうと。

相手方にそういう意思がないのなら仕方ないけどね。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もの思い

人を育てたり作品を作ったり、

そういうことって、

兎角時間と手間のかかることなんだ。

伝えたい人と伝えられる側の人と、

どちらもが共に互いに影響しあって、

互いに立場を逆転させたりしながら、

互いに磨きあい高め合って行くもので、

そういうコトを腰を据えて演りたいなぁと思うんだなぁ〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今朝の気分

引越ししたい気分がモリモリと湧いてきた。

今の環境が嫌いなわけじゃなくて、

むしろ気に入ってるんだけど、

なんだか色々と考えたい気分…。

演りたいことのために、

それ以外のコトを慎ましやかに生きるか?

敢えて盛って其処に演りたいコトを無理やりにでも結びつけるか?

守る人生じゃないけど、

攻めるのも苦手な自分にはどちらも難しい…(ー ー;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

乾燥

起きると鼻や喉に乾燥空気のダメージを感じる様になってきた(>_<)

今年も残り僅か一ヶ月弱、

心して過ごさねば!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

機種変

iPhoneの機種変を決意!

仕事終わりにソフトバンクのショップに立ち寄った。
1385890792817.jpg
約二年半使ったiPhone4で最後に撮った写真。

都庁と銀杏。

お古のiPhoneを下取りに出す選択もあったけど、

なんだか手元においておきたくて、

それはしませんでした。

¥4,000-程度っていってたからね、

手元にあれば小道具なんかに使えるかもしれないから。。。

新しいiPhone5S、

設定し直しにちょっと戸惑い、

文明の利器にちょっともてあそばれた感が…^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »