« 完成 | トップページ | 銀杏 »

スケジュール

年明けスケジュールの確認メールを一件送信。

この時期ならば来年の話しをしても、

鬼は笑わずにいてくれるだろうか?

前に耳にしたけど、

我々が来年の話しをするとソレを聞いた鬼たちは、

実は我々を食べようと思っていて、

「あいつは今年中に俺たちに食べられちゃうコトも知らずに来年の話しなんかしてる」

って思って笑うらしいです^^;

鬼はいなくとも、

運命は不意に扉を叩くモノだから、

それらを知らぬ我々は誰に笑われようと先のコトを考えて、

未来に向かって生きていくしかないんだな、

うん(。-_-。)

|

« 完成 | トップページ | 銀杏 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/53994497

この記事へのトラックバック一覧です: スケジュール:

« 完成 | トップページ | 銀杏 »