« 引導…? | トップページ | 縁 »

価値ある人

先の付き合う価値がない人以上に、

付き合いたい人が多く見つけられたのも今回のカンパニーでの嬉しい誤算(?)だった。

自分にとって必要な人とは、

自分が求める事や気づいた事…それ以外の事に目を向けさせてくれる人で、

または、

こちらの提唱する事にキチンと向き合ってくれる人、

自分以上の技術や感性を持ってる人、

などなどですが、

今回真っ先にそう思わせてくれた人は、

初対面の時の何気無い会話で既にそういうことを思わせてくれた。

その人のパフォーマンスはやはり思った通り…いや、

それ以上に稽古場を支えてくれたんだ(*_*)

そしてそれ以外でも幾人かの骨のある人たちが、

その骨をパキパキと鳴らし始めてくれた。。。

稽古初日から少しずつ、

土おこしして、

種まきしてきた甲斐がありました。

幾つか芽吹くには時間がかかったけれど、

何かを育てるってのはそういうコトだから仕方ない。

人は、

本気になれば、

何処でだって変われるし、

それがどんなに締め切りの直前だったとしても、

イヤ、

たとえ締め切りを過ぎていたとしても、

遅いということはないのだと信じます!

今回は本番までの間に芽吹かなかった人とも、

次回に、

もしまた顔を合わせる機会があって…その時に何かが変わっていたならば、

それはやはり付き合った甲斐があったというものですから。

今回見つけた新しい芽がどう育つのか?

幾人かでも、

今後のそれを育むチャンスを持ちたいものです。。。

|

« 引導…? | トップページ | 縁 »

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/53552545

この記事へのトラックバック一覧です: 価値ある人:

« 引導…? | トップページ | 縁 »