« 考察 | トップページ | 価値ある人 »

引導…?

願いを持って付き合っていた人が崩れた様を見るのは辛い。

自分に見る目がなかったのかという絶望感もあるが、

やはり…“ココが伸びればキットモット良くなる”とか、

逆にコレを改めればもしかしたら…、

そういう部分が、

結局自分一人では変化させられず、

それを改善してくれる誰かとも出会っていなかったのだと、

そう思える再会は辛い。

一時でも人生のある部分を掛けて付き合った者との縁を切るのは、

その時期の自分を否定or切りすてるに近い感覚があるので、

正直辛い。

でも、

そういう人にそれ以上手を差し伸べる気持ちは生じないので仕方ないんだ…(。-_-。)

別れた後に連絡を取らないのなら、

せめて自分なりの筋の通し方を貫いてくれればいいのだが、

今回の再会は良いものではなかったな…。

意思も技術も両方見せてもらえなかったし、

両方とも昔に戻っていたように感じたから。。。

どういうつもりで再びこちらのテリトリーに足を踏み入れたのか?

やはり理解出来なかった。

君たち二人は過去にあれだけの密度でこちらと付き合ったのだから、

いくらタイムラグがあるからと言っても、

初めて付き合う人と同じスタンスで其処にいたら、

改めて付き合う価値がないんだ、

だから、

再会初日に、

既に不合格だったし、

初日の顔合わせ後のウチイリでそのことは既に明言したはずなのに、

君達の行動は変わらなかったね…。

それでもN君、

君には最後に、

大切なパートを託したけれど、

最後にまた君は裏切ってくれたんだ…、

恐らく君にそういうつもりはないし、

公としては筋の通らない行動ではないから、

君は間違ってはいないんだ…、

でも間違っていなければいいと云う事じゃないんだ…、

君が初対面の人だったらそれは裏切りではなかった…裏切られるだけの信頼も少ないから。

でもね、

一時期一番近くにいた人が起こす行動としてはアレはこちらは受け入れられないんだ…そういう人間なんだ、

俺は(・_・;

だから、

俺からの卒業のチャンスを失した君達は、

俺を嫌う気持ちをバネにして、

今自分がいるところで、

一日も早く結果を出しなさい。。。

|

« 考察 | トップページ | 価値ある人 »

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/53552463

この記事へのトラックバック一覧です: 引導…?:

« 考察 | トップページ | 価値ある人 »