« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

ハロウィン

1383169750014.jpg
ハッピーハロウィンの日!

ハロウィンってケルト民族発祥のお祭り?

アイルランドのお祭りって聞いたような…?

秋になって日が短くなるのを悪魔の仕業とみたてたとか?

10月もお終いだねσ(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クッキー

1383144180131.jpg
頂き物クッキー(o^^o)

先日お誘いいただいて某発表会を観に行ったのですが、

その時の出演者の方が「ありがとうございました」ってくれました(o^^o)

ハロウィン前にタイムリーd(^_^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

良い天気

良い天気だな(o^^o)

いい天気だからバイクで出かけたいけど電車で行こう。

環七沿い近くの現場だから自転車でも2時間もあれば着くけど、

電車で行こう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Zガンダムだけど

1383057278025.jpg
ガンプラで挫折の予感…(~_~;)

パーツのはめ込み具合が悪い箇所があって、

片方ははまったんだけどもう片方は…、

外すのにもパーツが小さいので躊躇してしまう。

なのでこんな状態でしばし冬眠かな…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨だから

雨だから地下鉄で出かける(~_~;)

最近また自転車乗り始めて、

昨日は新宿まで自転車で行った。

光量に不足を感じてたライトも新しく買って夜の買い物にも備えた!

今日も天気が良ければ自転車で行こうと思ってただけに残念…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

演劇部

久しぶりに某高校演劇部に出没。

学院祭に向けて稽古する事を確認しました…、

まだだいぶ先のコトだけどねσ(^_^;)

高校生との会話の中で『生まれてきたコトや生きるコトの意味について考える』って言葉が出てきて関心した(o^^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ガンプラ熱

1382878070285.jpg
コレは三回位挫折したガンプラ。

小さなパーツが三回位なくなって、

その都度探すんだけど見つからず、

数日~数ヶ月して掃除してる時に運良く見つかるなどして一応気持ちを繋いできたモノ。

先のMGガンダムを完成させたコトでもう一度これと向き合う勇気が出ました。

この写真の状態は本体がほぼ完成した辺り。

まだこの機体の最大の特徴とも言える背中の武装『ヴェスパー』が積まれていません…。

肩のシールの転写にちょっと失敗しちゃってるのも残念…。

背中の武装も今は完成させたけどね(o^^o)

ガンプラ熱は今も地味に再燃中かなo(^▽^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

洗濯

久しぶりに良い天気な気がする日曜日の朝…、

洗濯しなくちゃp(^_^)q

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本買った

1382782563281.jpg
雨が上がったので夕方に自転車乗って近所の本屋へ。

お気に入り作家「恒川光太郎」氏の未読作が文庫本になったらしかったのでそれを探しに。

一軒目で見つからないのでちょっと遠くの二軒目で発見。

ついでに、

クロ・ボンと宇宙兄弟の最新刊も見つけて合せて購入。

秋の夜長の読書だね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

地震があった

夜中に地震があった。

結構長く揺れて、

一瞬逃げる準備をしようかと思った…(~_~;)

震災の時の揺れに比べたら対したコトなかったけどね。

朝から結構な雨が降ってる。

週末は大人しくしてるのが良さそうだな…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

支える猫

1382703462192.jpg
最近のお気に入り^_^

猫がiPhoneを支えてくれます!

まぁこういう風に使うことって自分はないんだけどね(^^;;

iPhoneなら一つで十分。

二つあればiPadもいけるかと思ったけど甘かった…。

iPadはタッパがあるから無理だった(ー ー;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨だから

雨だから地下鉄で出かける。

バイクは動かせないし、

霧雨だけど自転車で行くにはちょっと時間かかるから。

ラッシュを過ぎた時間帯だからちゃんと座れたけど、

同じ系列の別組織の…昔同じ組織で仕事した時に犬猿の仲だと分かった天敵が同じ車輌の別扉口から出てきたようで、

危なく目があいそうになったけど、

ツバの大きめのキャップをかぶっていたのでセーフだった。

今日はどんな一日になるかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マドマギ

1382623292246.jpg
GyaO!の動画配信サイトで10/27まで無料で見られます!

新作映画ももうすぐ公開されるんじゃないか?

予習は必要だね。

世の中の偉い人達に見て欲しい作品、

その感想を聞きたいが、

偉い立場にいる人はきっと見ないし、

奴らは鈍感だから何も感じないだろうな、

悔しい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スパムを使う

1382546104516.jpg
スパムを使った野菜炒め。

ミックスベジタブルを買ったつもりがタダの冷凍コーンだったのがショック…(~_~;)

ジャンジャン使ってしまおう。

スパムは手軽で美味しいからイイね(^-^)/

手軽で美味しいのが家庭料理の肝でしょう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

盗難防止装置

バイクの故障…、

ハンドルロックに関係する盗難防止装置のランプの点滅が消えてるから、

原因はそっちかもしれないなぁ~!(◎_◎;)

ちゃんとした鍵じゃないとキーシリンダーが回らないってヤツ。

ちゃんとした鍵を持った持ち主も回せなくなっちゃった?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

学園祭って何?

自分が現役の学生の頃の学園祭実行委員会では、

くだらなくも自分たちの手作りで、

独自(っぽい)企画をいっぱい考えたものだ。

その大半は実現出来なかったけど、

自分達で自分達の学園祭を作った自負があった!

最近のウチの学園祭のチラシやポスターはお金もかかって良いものが出来ているとは思うよ。

でもね、

肝心の中身がね…何処かで見たようなもの、

何処でも演ってるようなもの、

親方=学校主体で行っているだろうモノ…、

そんなものばかりで、

見に行きたいと思えるものがまるでないのだ(・_・;

いつからこんな情けない所になってしまったんだろうなぁ〜⁇

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ガンダム、立った

1382446977067.jpg
ガンダム完成-_-b

小さなパーツがヤスリがけする手元を飛び出してなくなっちゃうとか、

細かいシールが上手く貼れないとか、

細かな心折れる事を経た結果なんとか完成‼

股関節がうまいコトハマってないみたいでちょっとヘタれた感じに見えるけど、

最新のガンダムですね。

最初のMGガンダムが出てからもう20年位経つのかな?

あの頃もガンプラの進化に感動したけど、

最新のガンダムはそれ以上に細かくて精巧でカッコイイね-_-b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まいった(-。-;

バイクのハンドル・ロックが外れない(T ^ T)

思い起こせば昨夜ロックかける時にちょっと違和感があったなぁ~(-。-;

おかげで急遽の電車移動に切り替え。

ギリギリ遅刻しそうだ…(~_~;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

月曜日の朝

昨日は生憎の雨模様だったけど、

明けた月曜日は良い天気みたい。

気付けばもう10月も残りわずかで、

って事は今年も残りわずかって事で、

また一年が過ぎて行くんだなぁ~と思うとちょっと侘しい月曜日の朝…^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨降る朝

雨降る朝からバイクで出発、

午前中の仕事( ̄^ ̄)ゞ

今回は珍しく戯曲の一部分をテキストに使った。

本の読み方~役の組み立て方の話をしたけど、

なかなか難しいね…うん(-。-;

朝は霧雨だったけそ帰りは本降り。

びっしょりだな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝の話題?

今朝ラジオから聞こえた言葉「ウンチクイズ」…、

ウンチクのクイズだと思うけど、

どうにも朝からウンチのクイズしか思いつかない(・・;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

川越祭り

来週かと思ってた川越祭り、

どうやら今週末らしい(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「そして父になる」

カンヌで審査員賞だかを受賞したらしいですね…これ。

うん、

良い映画だったと思います。

味わい深いですね。

ちゃんと映像が仕事をしていたこれはちゃんと映画だったのだろうと思いました。

舞台での表現と映像のそれをまんま並べる事はナンセンスですね。

映像は映像でその作品を語って欲しい。

ここと云う所で急に画面が止まり、

キャラクターが説明的にセリフで説明しだすようなくだらないモノは映画とは思いたくはないんです。

最近のではガッチャ◯ンとかね(~_~;)

これはフジテレビがバックに付いてるみたいだけど、

テレビドラマ発信の焼き直しパターンなんかは、

どうでもイイような所にこれ見よがしにお金をかけて、

肝心な脚本はツッコミ所満載なモノも映画とは思いたくはない…。

この「そして父になる」はかなり地味だけど、

ちゃんと人間の心の揺れ動きを扱い、

それを映像で見せてくれる。。。

ああいう人間を描ける作品を自分も創りたいんだ(。-_-。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新型iPhone

新宿駅方面へ行ったついでに家電量販店にiPhone5Sを見に行ったけど、

16GBは各色予約で入荷待ちだって(~_~;)

34GBはシャンパンゴールドが品切れで、

64GBも新色は同じく品切れ、

一番手に入りやすいのはその64GBだけど…、

そんなに容量要らないし(~_~;)

初期ロッドにはバグやらなんやら出るかもしれないし、

そう自分を納得させて入荷待ちだな(。-_-。)

ちなみに5Cなら各色持って帰れるらしい。

でもね、

持った感触がやっぱり安っぽく感じてしまったんだな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Aパーツ完成‼

1381985239631.jpg
ガンダムAパーツ完成。

ここまでよく頑張ったなぁ~俺(。-_-。)

途中で小さいパーツが手元から飛び出してなくなっちゃう事とかあって、

それで心が折れて途中で投げ出しちゃう事も多いガンプラ人生…、

今回もそれがあったけどちゃんと見つかったのでここ迄来れた(T ^ T)

残るBパーツも頑張ろう‼

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ん~

基本的に自分で判断した事だから、

基本的に自己責任な事なので、

誰に文句を云うのも筋違いだけど、

愚痴りたくもなるんだ…(~_~;)

日々のストレスだな。

気温はもうすっかり冬に近い秋だね(。-_-。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おやつ

1381910274405.jpg
おやつ、

ホットケーキ。

牛乳は使いません。

公演で乱れた私生活を絶賛建て直し中-_-b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明太子マヨネーズ

1381890100699.jpg
安売り明太子+マヨネーズ

東京は今は静寂の中…、

明け方などは強風の風音が凄かった!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

肋骨痛の事

肋骨が相変わらず痛い(ー ー;)

そしていろいろと不都合もあるが、

特に困るのがトイレ!

ちょいと変な話ですが、

腹圧をかけるといたい、

つまりは、

力むと痛いので思い切り踏ん張れないのです。

なので、

一度で出し切る事ができずに、

いつもなら一度のオツトメで済みそうな所を、

何とも通う事になってます(-。-;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

肋骨痛い

ん~(~_~;)

昨夜から右の肋骨の一番下辺りが痛い。

息するのは平気だから折れちゃいないと思うけど、

腹筋的な動きが出来ない…、

寝返りも痛い(。-_-。)

そんな連休明け。。。

何でだろう?

咳かクシャミをした記憶があるけど、

まさかアレで肋骨にヒビでも入った?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハンバーグ焼いた

1381764960754.jpg
挽肉を捏ねてハンバーグ焼いた!

三連休最終日の男料理-_-b

始め強火で焼き色をつけて、

裏返したら弱火で7~8分…、

今日は更にトマトソースで煮込むんだ-_-b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鼻が…

世間は三連休の最終日らしいですが、

こちらは昨夜から鼻水が止まらない(; ̄ェ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

力が欲しい

もしも、

世の中を思い通りにする力が自分にあったとしても、

決してだいそれたコトには使いません…、

細やかな影響力があれば十分です(ー ー;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

前後編シリーズ

今日の仕事先では、

クラスのメンバーチェンジがありました。

顔ぶれが変わると見えてくるモノも違ってくる。

ここでのレッスンパターンは二週に渡ってって事が多いので、

必然、

前後編の二回で一つのテーマを課すって事になります。

メインイベントは来週って事で、

それに向かう準備運動的なレッスンが今日の事。

次回には今週よりも深い所に行きたいモノです(。-_-。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

連休

巷は三連休なんだ…。

ハッピーマンデー効果で、

油断すると直ぐに連休がくるなぁ~。

自分は連休真ん中の今日は朝から一仕事ですm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

価値

自分にとって価値のある人たちの事をちょっと書いたけど、

そういう自分自身も、

誰かにとっての価値ある人になりたい。

大人ってのはそういう誰かの役に立てる人だろうから。。。

現状では力が伴っていないモノ、

どうにかして夢を掴みたいモノ、

そういう人が手を伸ばしてくるならば、

何とかしてその手をつかんで、

少しでも引き上げてあげる手伝いがしたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

文庫を探してみる

ハーロックの一番のダメポイントはね…、

ラストシーンだね(。-_-。)

芸中ラス前でミーメが消えて、

ラストでハーロックも死んだ…?

のかと思わせておいて、

二人ともちゃっかり生きてるって所。。。

「おい」

って一人で心の中で突っ込んじゃった…(~_~;)

もともと砂粒位にしか感じなかった感動のようなモノが、

アレで消し飛んだ(・・;)

もっと色々と補完的な文章があるならば、

映画よりも小説を読むほうが面白いかもしれないって思った。

過度な説明は野暮だけど、

映像だけでは説明しきれない部分は少なくないからなぁ~。。。

最終兵器なんてのは、

名前を効いただけじゃ…タダのハッタリの効いたカタカナだけど、

発射の描写を見れば、

“そういう兵器なのか”ってのが感覚的に読み取れるけど、

人物の心理描写などは…それを細かく描写するには一本の映画では時間が足りない。。。

文字ならそれを補完してくれそうだ…、

上手な良い文章ならば…だけどね。

確か文庫が出てた記憶があるなぁ~、

TSUTAYAで探してみようかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハーロック見た

近所の映画館での上映最終日に駆け込みで見てきた。

「キャプテンハーロック」

思った程はトホホムービーじゃあなかった…、

少なくともガッチャンよりは遥かにマシと思った。

CGであるコトもさほど気にならなかった。

ただし、

残念な箇所は少なくはない…。

それに地味だ。

あれじゃハリウッドにゃ勝てないなぁ~。

ハリウッドにゃ、

シナリオのツッコミ所をぶち破る迫力があるからなぁ~(~_~;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

企画遂行

一つの試みが次の企画の種になる。。。

そんな感じです。

一人では出来ない事を成す為に、

色々な人に相談したり意見を仰いだり…。

牛歩の歩みで進んでみます(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ん~(。-_-。)

資本主義社会というか、

自由経済社会というか、

よくわからないけど…金銭を触媒にして様々なモノの交流をし合う社会に生きているのだから、

様々なモノを金銭に替えて行く行為を否定は出来ない…。

でも、

本当の人の結び付きってそういう事じゃないんじゃないか?

あらゆるモノやコトを数字にしてゆく生き方には息がつまるし腹立たしくもある(。-_-。)

経済的にはそれは負け組の遠吠えになるのだろうな…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

返信

朝から心が痛い(。-_-。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

“縁”と“恩”とが繋がりそう。

どちらが先でどっちにつながるのかは…明確じゃないけど^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

価値ある人

先の付き合う価値がない人以上に、

付き合いたい人が多く見つけられたのも今回のカンパニーでの嬉しい誤算(?)だった。

自分にとって必要な人とは、

自分が求める事や気づいた事…それ以外の事に目を向けさせてくれる人で、

または、

こちらの提唱する事にキチンと向き合ってくれる人、

自分以上の技術や感性を持ってる人、

などなどですが、

今回真っ先にそう思わせてくれた人は、

初対面の時の何気無い会話で既にそういうことを思わせてくれた。

その人のパフォーマンスはやはり思った通り…いや、

それ以上に稽古場を支えてくれたんだ(*_*)

そしてそれ以外でも幾人かの骨のある人たちが、

その骨をパキパキと鳴らし始めてくれた。。。

稽古初日から少しずつ、

土おこしして、

種まきしてきた甲斐がありました。

幾つか芽吹くには時間がかかったけれど、

何かを育てるってのはそういうコトだから仕方ない。

人は、

本気になれば、

何処でだって変われるし、

それがどんなに締め切りの直前だったとしても、

イヤ、

たとえ締め切りを過ぎていたとしても、

遅いということはないのだと信じます!

今回は本番までの間に芽吹かなかった人とも、

次回に、

もしまた顔を合わせる機会があって…その時に何かが変わっていたならば、

それはやはり付き合った甲斐があったというものですから。

今回見つけた新しい芽がどう育つのか?

幾人かでも、

今後のそれを育むチャンスを持ちたいものです。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

引導…?

願いを持って付き合っていた人が崩れた様を見るのは辛い。

自分に見る目がなかったのかという絶望感もあるが、

やはり…“ココが伸びればキットモット良くなる”とか、

逆にコレを改めればもしかしたら…、

そういう部分が、

結局自分一人では変化させられず、

それを改善してくれる誰かとも出会っていなかったのだと、

そう思える再会は辛い。

一時でも人生のある部分を掛けて付き合った者との縁を切るのは、

その時期の自分を否定or切りすてるに近い感覚があるので、

正直辛い。

でも、

そういう人にそれ以上手を差し伸べる気持ちは生じないので仕方ないんだ…(。-_-。)

別れた後に連絡を取らないのなら、

せめて自分なりの筋の通し方を貫いてくれればいいのだが、

今回の再会は良いものではなかったな…。

意思も技術も両方見せてもらえなかったし、

両方とも昔に戻っていたように感じたから。。。

どういうつもりで再びこちらのテリトリーに足を踏み入れたのか?

やはり理解出来なかった。

君たち二人は過去にあれだけの密度でこちらと付き合ったのだから、

いくらタイムラグがあるからと言っても、

初めて付き合う人と同じスタンスで其処にいたら、

改めて付き合う価値がないんだ、

だから、

再会初日に、

既に不合格だったし、

初日の顔合わせ後のウチイリでそのことは既に明言したはずなのに、

君達の行動は変わらなかったね…。

それでもN君、

君には最後に、

大切なパートを託したけれど、

最後にまた君は裏切ってくれたんだ…、

恐らく君にそういうつもりはないし、

公としては筋の通らない行動ではないから、

君は間違ってはいないんだ…、

でも間違っていなければいいと云う事じゃないんだ…、

君が初対面の人だったらそれは裏切りではなかった…裏切られるだけの信頼も少ないから。

でもね、

一時期一番近くにいた人が起こす行動としてはアレはこちらは受け入れられないんだ…そういう人間なんだ、

俺は(・_・;

だから、

俺からの卒業のチャンスを失した君達は、

俺を嫌う気持ちをバネにして、

今自分がいるところで、

一日も早く結果を出しなさい。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

考察

授業ではそういう事は考えもしないけど、

それが稽古場ならば考え方も変わってくる。

自分なりの線引きポイントは、

その稽古場に必要な人か否か?

別に上手い人が必要なわけじゃなくて、

“その人がその稽古場に何かをもたらしてくれる”

ってのが線引きポイントだね。

相互に利益供用しあわないとねd(^_^o)

そういう貢献の出来ない人はどうするか?

演技で頑張ればいい。

演出などの意向をキチンと理解してそれに則った表現が出来ればそれも価値ある仕事ですから。

それらのどちらも出来ない人は、

正直…その空間や集団にとっては必要のない人ってコトになっちゃう。

必要のない人ってのは、

変えの効く人ってコト。

「その役は貴方じゃなくてもいいんですよ」

って言われちゃうんだ…。

付き合う価値のない人ってコトになっちゃうんだ(・_・;

そういう難しいような面倒な事を考えないで付き合う仲の関係もあるし、

それが普通の付き合いなんだろうけど、

こと演劇に関しては、

そういうヌルさを自分は求めない事を、

付き合いの長い彼には十分伝えていたはずなのに、

それを理解していない言動があまりにも多すぎたんだ(._.)

本人にちゃんと言ってあげれば、

わざわざ打ち上げでああいう不毛な会話をする事もなかったのかもしれないなぁ~(。-_-。)

彼は彼が自分で選んだ場所で咲けるように最大限の努力をすべきで、

それが自分からこちらの下を離れた彼がなし得る恩返しだったのに、

そういう恩返し感も有ったか否か?

袂を分かったこれからは、

キチンと其処で結果を出しなさい。

残された時間は更に短くなったのだから。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日常生活

日常生活の立て直し週間!

掃除&洗濯などをサボってきた稽古中だったので、

それらをどうにかしないと…^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

決めた事

自分にとって必要のない人とは付き合わない様にしよう。

誰彼構わず付き合えるほどは、

残りの人生は長くないだろうから。。。

自分を必要としてくれる人と付き合おう。

誰かの役に立てる事は自分の人生を彩ってくれるだろうから。

周りを自分の都合の良いように利用しようとするばかりの人とは付き合わない様にしよう。

そういう人は好きになれないから。

そんな事を心に決めたんだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

終わり

1381177338667.jpg
打ち上げ終えての朝帰りは久しぶりだなぁ…。

色々と大変だったけど、

終わってみれば良い思い出になるかな?

懐かしい再会と、

良い出会いと、

それから別れもあったなぁ~。

共感を持てる人がいれば、

しばらく付き合っても理解の及ばない存在もある…。

とかく人間は複雑だなぁ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本番だ~-_-b

最後の舞台稽古を終えて、

松元の仕事は文字通り終了しました。

後は劇団と出演者&スタッフに託します‼

開場直前!
1381128238805.jpg
客席の準備を整えて、

皆様のお越しをお待ちしておりますm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寝る

思ったより早く作業を終えられた(^^)

寝る!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最後の決着

明日はいよいよ本番。

己の力の無さを実感する事多々ある今回の稽古場でしたが、

最後の決着はつけられたと思います!

まだ作業が残っているので、

そいつを片付けてから明日の劇場入りの準備をしよう-_-b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

準備中

近所の100均&文房具屋+おもちゃ屋を廻って、

明日の本番に向けて最後の作業中。

舞台周りの飾り物をわたわたと作製!

演りたい事はたくさんあるのに、

その半分にも手が届かない現実が悔しいんだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

100均

1380974098464.jpg
わざわざ電車賃を使って二駅先の100均まで行ったのに、

そこは写真のような状態に(~_~;)

しかしながら、

厄転じて福となる事も!

代わりに寄った文房具屋で、

欲しかったモノが100均より安い値段で手に入りました^^;

良かった!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寒い

昨夜からの雨が降ってる…、

今朝は寒いです。

体調を崩してしまわぬように…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハロウィン

1380899943838.jpg
昨日行った某施設に飾られてました。

世の中はハロウィンムード高まるけど、

うちのカレンダーはまだ9月のままだった^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

世界堂へ!

文房具を買いに世界堂へ行く!

欲しいのは紙とファイルとスケッチブックなり!

数年振りの世界堂なり!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

決断

早朝に目が覚めたので、

昨日の通し稽古の映像チェック&一人作戦会議!

自分の作りたいコトを捨てるベキタイミングがついにきた…(。-_-。)

まとめる作業は切り捨てるコトを要求されるんだ。。。

早朝の澄んだ気温が気持ちいい。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

結果

通した!

…一応(~_~;)

まだまだ詰めなきゃいけないね、

うん‼

| | コメント (0) | トラックバック (0)

決意

決意、

今日は絶対に通す‼

スタッフ総見の稽古だから(~_~;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ファミレス

1380555684273.jpg
稽古後に打ち合わせを兼ねて晩ご飯。

ココスでビーフハンバーグ。

油断したのは、

ファミレスには深夜料金ってのがあって、

ちょびっと高かった(~_~;)

大戸屋にすればよかった(ーー;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »