« 間に合わなかった | トップページ | ガッチャマン2 »

ガッチャン

1378280526565.jpg
かなり酷い評判の出てるガッチャン、

深夜22:00のレイトショーだってのもあるかもしれないけどね…ビックリ!

客は自分一人だけだった(・・;)

スクリーン独り占めだけど、

あれって一枚もチケットが出なかったろ上映しないのか?

それとも配給元との契約で居ようが居まいが上映はするのかな?

内容はね…、

日本のこの手の映画って、

どうしてこんなふうになっちゃうんだろう?

オリジナルのアニメは確かに子供向けだったよ、

だけど、

それを楽しんでいた世代が新しく作りたいって願って出来るのがこういう作品だと思うのに、

根本的に駄作っぽい。

面白くなる要素はたくさんあるのに、

一生懸命其れをぶち壊しに行ってる感じなんだ。。。

コレじゃアベンジャーズにゃ勝てないよ!

「日本よ、コレが映画だ‼」

みたいなコピーにハラを立てた人も少なからずいたらしいアベンジャーズだけど、

確かにあれが映画だ‼って思うもん(。-_-。)

|

« 間に合わなかった | トップページ | ガッチャマン2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/53143628

この記事へのトラックバック一覧です: ガッチャン:

« 間に合わなかった | トップページ | ガッチャマン2 »