« ナポリタン | トップページ | 7月の終わり »

浮かれ天丼

1375172917406.jpg
空腹に負けて天やに入った(。-_-。)

思い切って上天丼‼

普通の天丼と¥80-しか違わなかったし、

目的のモノが思ったより安く、

しかも短い移動距離で手に入れることが出来たから、

ちょびっと浮かれたのさ(^^)

買い物は二品。

共に発表会で使いたかったモノ。

ネットで調べたら錦糸町に一つを売ってる店があったので錦糸町に出た。
1375172926192.jpg
駅前からはスカイツリーがこんなに近い。

欲しいもう一つは布地。

先日新宿のユザワヤで目星をつけたからそこへ向かおうかと歩く中で天やを発見して

「ご飯食べようかなぁ~」

と思ったら、

その直ぐ近くの0101にユザワヤを発見!

しかもそこでは新宿では見つけられなかった…もっと理想に近くて安い布地を発見!

なのでちょびっと浮かれたのさ(^^)

|

« ナポリタン | トップページ | 7月の終わり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/52670345

この記事へのトラックバック一覧です: 浮かれ天丼:

« ナポリタン | トップページ | 7月の終わり »