« 夜中に予習中 | トップページ | タピオカドリンク »

AKBと一緒d(^_^o)

今日はTBSがすごいコトしてるみたい。

「音楽の日」と題して超長い時間生放送してるみたい‼

我々もそこで一仕事させてもらいましたd(^_^o)

今話題のAKBの新曲をTV初公開だったみたいで、

その映えあるバックを務めさせていただきました( ̄^ ̄)ゞ

そう、

生放送で、

先の選抜総選挙でセンターを獲得した指原サンがセンターとなる話題曲のTV初お披露目だったらしいのです‼

そんなメモリアルな時間を本人達とご一緒させていただき、

OYJとしても嬉しい仕事でした‼

・・・な~んて浮かれてたら、

乗った電車が急行で、

自分が降りたい駅を目の前で通過してしまいました(T ^ T)

|

« 夜中に予習中 | トップページ | タピオカドリンク »

おやじダンサーズ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/52234322

この記事へのトラックバック一覧です: AKBと一緒d(^_^o):

« 夜中に予習中 | トップページ | タピオカドリンク »