« 4/1のウソつき | トップページ | 相棒の映画 »

アプリの更新

ブログのスマホ用のアプリが更新されて、

これまでアプリでの新規投稿が出来なかったiPadからの投稿が、

改めて可能になった(^ ^)

iPadからだとキーボードが打ちやすいので長文でもタイプミスの確率が減りそう。。。

と思ってたら…、

なんか微妙に変だぞ(-。-;

入力画面で長文を打ち進めると、

横に使うと画面が一定以上スクロールしない。。。

そこから画面使い縦にすると左側が切れる。。。

縦画面で左側を切れないように直す方法は見つけたけど、

ん〜使いにくいなぁ〜(´・_・`)

自分のiPadのOSは最新版で、

アプリの更新はその最新版に対応させたモノのはずだと思うのだが、

これじゃなぁ〜(~_~;)

なんとかしてくれないか、ニフティーさん?


|

« 4/1のウソつき | トップページ | 相棒の映画 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/51046165

この記事へのトラックバック一覧です: アプリの更新:

« 4/1のウソつき | トップページ | 相棒の映画 »