« 憂鬱な月曜日 | トップページ | 気持ちを入れ替えて »

モノは考えようかな?

まったくもってモヤモヤな月曜日だった。

昨日のライブは楽しかったし、

その前の午前中のレッスンも、

そこそこレベルの良い内容だったと思える出来だった…。

そして、

今日は朝から活動して来月の稽古場も取れてそこそこスムーズだったのに、

午後からは一転…、

授業も昨日のレッスンに比べたらかなり不満足だったし、

スケジュールも、

最悪のポイントに決定が入ってしまった。。。

そんなで半日はかなりクサって過ごしたけれど、

最悪なスケジュールをフォローしてくれる人がいてくれる事を思ったら、

だいぶ気持ちが戻ってきた。

最悪に感じる時だったとしても、

恐らくはそれはまだまだ最悪には程遠いのだろう。

ホントの最悪は、

そういう時に誰も何も手を差し伸べてくれない状態なのだろう。。。

そう考えれば、

フォローしてもらえた今回はまだまだラッキーなのだろう;^_^A

|

« 憂鬱な月曜日 | トップページ | 気持ちを入れ替えて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/51337900

この記事へのトラックバック一覧です: モノは考えようかな?:

« 憂鬱な月曜日 | トップページ | 気持ちを入れ替えて »