« GWか… | トップページ | 歌舞伎町 »

昨日の話しのアイアンマン3

1367055818470.jpg
昨日の公開初日にアイアンマン3を観にいったら、

劇場で入場者特典のクリアーファイルがもらえた。

サイズが小さいA5だからちょっと使い目がなさそうだけど…(´・_・`)

今回は奮発して、

IMAXで観た!

IMAXは、

何かの映画を一度観たけど、

その時は3Dじゃなかったかなぁ?

あまりありがたみを感じなかったので、

ちょっとお高いソレは敬遠してた。

金曜日は会員デーだから普通の映画は¥1,000-だったけど、

IMAXでは¥2,200-と倍の値段だからね…。

でも今回ので印象が変わった!(◎_◎;)

IMAXならではの劇場効果、

普通のスクリーンよりも立体感が感じられた!

普通の3Dが紙芝居っぽい薄っぺらさを感じてたとしたら、

昨日のIMAXではちゃんと奥行を感じられた。

初めて3Dで観たアバターで映画世界に自らが入り込むような…、

そんな感覚があったなぁ。

今後はもう少しIMAXへ興味を持ってみようと思えた。

|

« GWか… | トップページ | 歌舞伎町 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/51400458

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の話しのアイアンマン3:

« GWか… | トップページ | 歌舞伎町 »