« 春分の日の予定 | トップページ | ぶり返し2 »

ぶり返し

思い出したくないコトが浮かんでくる…。

どんだけ本番前に盛り上がって(そういうつもりになって)円陣を組んだって、

終了後のお疲れ様の挨拶が出来なければね…。

あの人の本音は其処には無いんだよ!

上辺で平気で嘘がつけるんだ。

気持ち悪いし大キライな所。

自分はそういう所に絶対に本音が出てしまうから、

不機嫌さが簡単に表に出てしまっている…、

嘘は下手だ(−_−#)

自分はね、

ホントに円陣を組みたい人と組みたいんだ。

嘘つきと共に、

ただの上辺だけの団結を演じるなんて…、

仕事じゃないんだから絶対に演りたくないさ!

生徒の思い出の為に最後には渋々加わったけど、

つい本気でめんどくさいって言っちゃった‼

|

« 春分の日の予定 | トップページ | ぶり返し2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/50854020

この記事へのトラックバック一覧です: ぶり返し:

« 春分の日の予定 | トップページ | ぶり返し2 »