« しょっく(T ^ T) | トップページ | ぶり返し »

春分の日の予定

暖かいを通り越してちょっと暑いよ。

春分の日。

何処か遠くへ行きたいと思う気持ちを抑えて、

近所のヤマダ電機へUSBケーブルを買いに行こう。

何故ヤマダ電機かというと、

商品券がまだ¥1,000-分位残ってるからさ-_-b

それを買ったらVTRをDVDに焼くんだ。

今年はウチのクラスは自分で記録したけど、

事務所のカメラは廻してなかったから、

もう一つのクラスは記録映像が残ってない…。

そういう所にも誰一人気を回さない会社になってしまったのだ(−_−#)

長い時間をかけて稽古して…、

稽古場での発表だけど彼等もいろいろ工夫して暗転環境迄作ったりしてたのに、

その思い出は心の中にしか残らない…。

思い出はイイけど、

反省する材料としての記録を残してあげないのはもったいない。

結局“演った”という事実だけをでっち上げただけのコトになってしまったね、

反省のない行為は勉強としてはあまり意味が無さそうだ。。。

ウチはキッチリと振り返りをさせるよ‼

|

« しょっく(T ^ T) | トップページ | ぶり返し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/50852601

この記事へのトラックバック一覧です: 春分の日の予定:

« しょっく(T ^ T) | トップページ | ぶり返し »