« 終わった(。-_-。) | トップページ | しょっく(T ^ T) »

一応の感謝

とうとう本番が終わった。

組織には言いたいコトが山ほどあるが、

それをいちいち愚痴っても生産的じゃないし、
(ホントは愚痴りたいんだ‼)

本人達にぶちまけたかったけど、

それを思いとどまれる位にはオトナになれたね自分も。

あんなクソな所でも、

礼を尽くそうとしてくれる人はいたんだ…。

その人には握手と感謝を伝えられたけど、

その時には、

まだムカつく気持ちの方が大きかったから、

上手く礼は果たせなかったのは、

自分的な大反省事項だった。

そういう所はまだまだ貫禄不足な自分だった‼

終わり方は最悪になってしまったが、

彼処で出会ったヒトには思い出深いヒトもいるし、

今も昔の生徒が何人か残ってるからなぁ~、

其処は心残りな部分だ。。。

さて、

明日から新しいコトを探そうd(^_^o)

|

« 終わった(。-_-。) | トップページ | しょっく(T ^ T) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/50846088

この記事へのトラックバック一覧です: 一応の感謝:

« 終わった(。-_-。) | トップページ | しょっく(T ^ T) »