« 明日放送の『宇宙兄弟』 | トップページ | »

あぁ、腹立たしい(−_−#)

幾度かここに愚痴ったコトだけど、

その大元の人が、
全くもって独りよがり(と、私には思える)コトを自身のブログに書いててビックリした!

自分はそこの“切る”コトをされた講師だったけど、

その理由がおかしい!

『ある事件』を知っていたというコトを理由にしているけれど、

その事件は知る知らない以前の、

いうなれば「事務所内のお家騒動」的なモノであって、

こちらからしたら、

知っていようがいまいが、

自分は部外者だからどちらの側にも味方出来ないし、関係出来る立場にないコトだし、

それ以前に真相は何も知らないし、

向こうは完全にこちらを黒だと決めてかかっていて、

どうこちらの潔白や立場を説明しても、

まったく聞く耳を持たなかったのだよ。

それ以外にも、
その人の発言は支離滅裂で感情に支配されている、
その発言は矛盾だらけ。

そのブログでも『講師仲間で仲が良かった』なんて書いてるけど、

そんなコトは全然無かったよ!

仲が悪いというコトはないが、
普通の講師仲間ではあった。

だから、
こちらは“敵ではない”とずっと思っていた…けれど、
向こうが先に敵視してきたのだよ。

そして、
追い出した生徒にもそういう同じコトをしたのだというコトが目に見える。

グレーを黒に決めつけておきながら、
その同じ口で
「生徒を愛してる」
というコトに矛盾を感じない人だ。

向こう側の理解者はあの人の言葉を信じるのだろうが、
その言葉と行動はまったくもって矛盾だらけだよ。
信じてついていく若者が気の毒だね。

あんまり腹立たしいからまた愚痴っちゃった(−_−#)

|

« 明日放送の『宇宙兄弟』 | トップページ | »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/50912521

この記事へのトラックバック一覧です: あぁ、腹立たしい(−_−#):

« 明日放送の『宇宙兄弟』 | トップページ | »