« ぶり返し | トップページ | 振り返り »

ぶり返し2

たかがケーブル一本調達するのに、

いちいち上役の判断を仰ぐようなマネージャーに、

何が期待できますか?

そんな事務所に未だに夢を持って在籍してる若者が不憫だ。

仕事あげるからって言っておいて、

その約束を平気で忘れてる…上役もそういう人。

おまけに新年度から養成所のレッスン費はこれまでよりも値上げされる。

レッスン回数は変わらないらしい。

つまりは一回のレッスン代が高くつく計算。

少数制にしてレッスンの密度を上げるのか?

看板俳優も声優もいない弱小プロダクションとなった事務所の養成所に誰が行きたがるのだろう?

残ってる彼奴らが不憫だが、

本人はもしかしたらそうは思ってないかもしれないなぁ(_ _).。o○

それならばそれでいいんだけどね…。

|

« ぶり返し | トップページ | 振り返り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/50855755

この記事へのトラックバック一覧です: ぶり返し2:

« ぶり返し | トップページ | 振り返り »