« 予報通りの雪 | トップページ | 朝は寒い »

テキ・レジ中

1360139676460.jpg
来月末の発表会用のテキスト選定中!

某声優事務所の養成所の査定になるモノで、

今年は朗読っぽい表現形態の発表会になります。

例年は小規模ながら舞台表現を為してきたのですが、

事務所の方針転換により、

今年はより小規模の稽古場発表会になります。

規模は小さくなっても労力は変わりません!

(しかし方針転換をした事務所はそれを理解しません…残念ながら(~_~;)

条件は過去最悪で、

その事務所とも二度と付き合うコトもないでしょうが、

預かった生徒に対する責任は全力で果たします‼

(…ただ、時間が絶対的に少ないコトは否めないなぁ~)

|

« 予報通りの雪 | トップページ | 朝は寒い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

演劇」カテゴリの記事

コメント

去年まで某養成所でどかんさんにお世話になっていたものです(すみません、アドレスわからなくなったので失礼ながらこちらに書き込みさせて下さい)。現在、某大手養成所に通っています(半年でほとんどの人間が落とされると言われているところで、査定前なので詳細は控えさせて下さい)。現在の養成所に入れたのもどかんさん達に鍛えて頂いたおかげで、以前の私ならば多分入れませんでした。以前の養成所の方とももうほとんど連絡をとってないのでどうなったのか知りませんが、どかんさんが以前の養成所にいなくなっても、そもそも来年私がどうなるかもわかりませんが、私はどかんさんに感謝しています。どかんさんのブログを読んで、どかんさんがあの養成所を離れると知り、一生徒がこういうコメントをするのがいいのか失礼なのか分かりませんが、詳細は言えないにしろ、自分の現状を交えてご報告したくなったのでコメントさせて頂きました。変な文章で失礼致しました。
本当に、ありがとうございました。

投稿: AYA | 2013年2月20日 (水) 18時54分

AYA、ありがとう!
そうやって、夢を追い続ける者がいるコトが、
自分以外の誰かの夢に関わるモノとしては、
自分にとって最大で最高の励みになります。
心が元気を取り戻しました。
ありがとう!

投稿: どかん | 2013年2月22日 (金) 01時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/49223351

この記事へのトラックバック一覧です: テキ・レジ中:

« 予報通りの雪 | トップページ | 朝は寒い »