« ウチ映画でもしよう | トップページ | Facebookアプリその後 »

Facebookアプリが…

OSをアップデートしたiPadでは、

ブログ更新用のアプリが立ち上がらなくなった。

OSのアップデートをしない事を決めたiPhoneで、

Facebookアプリのアップデートをしたら、

こちらはそれが立ち上がらなくなった。

バックアップから前の状態にどうにか戻せないかと試みるも失敗…(>_<)

諦めてOSのアップデートを考えて、

その評判をネットで調べたら、

最新OSにアップデートしたiPhone4のバッテリー消耗率が上がる~記事によっては一時間で30%に迄減るとか、

そういうのをみるとやはりOSのアップデートは危険と判断し、

FacebookはネットのSafari経由で開いてます。

Safari経由の方が記事やコメントの編集が出来て良い所もあるけれど、

でもちょっと使いにくい…(~_~;)

|

« ウチ映画でもしよう | トップページ | Facebookアプリその後 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはよーございます!何だかよくわかりませんが大変そーですね(^ω^)お疲れ様ですm(__)m

投稿: tamahikari | 2013年2月 2日 (土) 09時27分

一応解決しましたσ(^_^;)
便利なモノ程よくわかってない所があって、
便利さでそれに目をつむってしまう傾向があるかも?

投稿: どかん | 2013年2月 2日 (土) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/49119511

この記事へのトラックバック一覧です: Facebookアプリが…:

« ウチ映画でもしよう | トップページ | Facebookアプリその後 »