« 初レッスン | トップページ | 雨だ。。。 »

冬眠チャリダー

1358067154855.jpg
冬眠チャリダー目覚める‼(一瞬だけ⁈)

早朝に出かけた時はあまりの寒さにガクブルだったけど、

終わって帰る午後には爽やかな陽気に!

なので二ヶ月ぶりに冬眠から目覚めてみました。

と云っても近所の公園迄だけど…σ(^_^;)

二ヶ月サボりで脚はすっかり錆びてたけど、

心は蘇りました‼

更に脚を伸ばして近所のプチ激坂…、

バイクで登る時に「何時かこの坂を自転車で登ろう!」

そう決めていた激坂にトライしてみました( ̄^ ̄)ゞ
1358067157605.jpg
たかだか100m程ですがね、

かなりの坂なんですよ‼

錆びた脚ながらなんとか一度も脚を着かずに登り切りました~(;´Д`A

走行距離もたかだか14km程ですが、

冬眠中のリハビリ・ライド、

とても気持ちが良いですo(^▽^)o

|

« 初レッスン | トップページ | 雨だ。。。 »

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/48731232

この記事へのトラックバック一覧です: 冬眠チャリダー:

« 初レッスン | トップページ | 雨だ。。。 »