« 寝返り注意 | トップページ | 郵便局のおばあちゃん »

ありがたい便り

お歳暮をいただきました。

こういう事に慣れてないので驚いてしまいました(#^.^#)

お礼の電話をしましたが、

お店をやってる人なので、

昼前は準備で忙しいよね…、

なのでメールで一応のお礼を伝えさせてもらいました。

そしてこの場からも重ねてありがとうを述べさせていただきます(^-^)/

どうもありがとうございました!

寒い日がまだまだ続きそうですね、

くれぐれもご自愛ください( ´ ▽ ` )ノ

|

« 寝返り注意 | トップページ | 郵便局のおばあちゃん »

A4ペンシルB」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/48395017

この記事へのトラックバック一覧です: ありがたい便り:

« 寝返り注意 | トップページ | 郵便局のおばあちゃん »