« ショック(>_<) | トップページ | 秩父に行こうか? »

詐欺師の話し

1354378359235.jpg
映画の日に滑り込みで観てきた!

『カラスの親指』

面白かったので文庫を読んでみようと思います。

ところで、

コレは詐欺師の話なのですが、

映画館で上映直前に、

自分の真後ろの席で男二人が俄かに喧嘩を始めていました(~_~;)

肘掛けがどっちのモノかってコトでもめはじめたみたいで、

「表出ろ」とか言い出して、

それが自分の真後ろの席だったので“あぁ~勘弁して~(-。-;”って思ってたんだけど、

上映が始まったらなんだか静かになって、

終演後に軽く後ろを眺めたら、

何事もなかったかのような空気の真後ろの席…。

映画に色々騙された後だったから、

もしかしたらの喧嘩も劇場の仕組んだ演出か⁉

なんてちょっとだけ思いました。

映画は面白かった。

スティングだったっけかなぁ~?

騙し騙され映画の名作…あれを思い出しました。

さて、文庫はどうかな?

|

« ショック(>_<) | トップページ | 秩父に行こうか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/48053619

この記事へのトラックバック一覧です: 詐欺師の話し:

« ショック(>_<) | トップページ | 秩父に行こうか? »