« 町田で授業 | トップページ | コンビニのネコ »

エヴァQ

エヴァQ見てきた!

なんだかね…(。-_-。)

すごいんだけどね、

映像と現象しか目の前に展開されない感じ。。。

かなりスゴイし、

冒頭なんかは「コレならアベンジャーに勝てる⁈」って思ったんだけど、

中身がわからん(~_~;)

元々そういうモンだからそれがエヴァだと思えば腹もたたないんだけど、

もうね…そういうモノは前に演ってるワケで、

それをカタチをいくら変えようともね。。。

ドラマにならないからね…。

ドラマになるだけの人間の書き方がされてないから、

そういうスゴさがただのハッタリみたいに思える。

人間関係や人物の抱いてる思惑とか、

想像力をうまい具合に刺激してくれてたオリジナルより映像やスケールは段違いだけど、

入り込めないなぁ~。

前回の破の方が良いドラマだったなぁ~、

と思いつつも、

Qはラストと合せて見てから色々考えなきゃいけないかなぁとも思うので、

取り合えず自分的には保留かな⁉

人間がどうなってるかよくわからないから、

声優は演じてても面白くないと思うんだ。。。

その分映像はスゴイから絵描きはノリノリで作ってるんじゃないか?

同時上映の巨神兵の短編も同じ印象。

映像がそこにあるだけで、

スゴイって印象でいっぱい!

技術でお腹いっぱいな感じ。。。

アレだけスゴイ事が出来るんだから余計に残念(>_<)

エヴァも009せっかく面白くてスゴイんだけどなぁ…、

現状はそれ以上じゃないなぁ~。。。

|

« 町田で授業 | トップページ | コンビニのネコ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/47943360

この記事へのトラックバック一覧です: エヴァQ:

« 町田で授業 | トップページ | コンビニのネコ »