« みんなで考えて、行動しよう(♯`∧´) | トップページ | 最近はビール »

若い人にアンケート

若い人にアンケート、

徴兵制についてどう思うか?

廃炉まで40年以上かかると思われるのに、

その頃には確実に生きていない=責任の取り様のない老人が政治を仕切る事についてどう思うか?

ほぼ選挙権のない聞いたのは人だけど、

だからといって政治に対して声を挙げてはいけない法はなく、

むしろ自分たちの将来を積極的に考えて声を挙げるべきだと思う!

余り感情的にこちらの考えを語ってしまうと洗脳する事にもなりかねないので、

あくまでアンケート、

だけど気持ちのいい応えは帰ってこないのは残念(~_~;)

考える事が大事と思う、

考える為に情報が必要、

情報を選別出来る価値観を育てないと考える事は出来ない‼

|

« みんなで考えて、行動しよう(♯`∧´) | トップページ | 最近はビール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/47901629

この記事へのトラックバック一覧です: 若い人にアンケート:

« みんなで考えて、行動しよう(♯`∧´) | トップページ | 最近はビール »