« 冷凍讃岐うどん | トップページ | 眠れない夜 »

修学旅行の中学生

今日の仕事ですが、

お相手が気持ちの良い生徒さん達で、

ここの所ちょこっと凹んでいた気持ちが癒されましたd(^_^o)

ありがとう山形の中学生達!

今日は雨だったけど明日はきっとあがるよd(^_^o)

良い修学旅行になります様に(^-^)/

|

« 冷凍讃岐うどん | トップページ | 眠れない夜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

演劇」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ
そのときの中学生です!
ちなみに、グスコーブドリの伝記のブドリの母役を演じた、女子です^^
ご指導ありがとうございました。
とても楽しかったです!
来年私たちはクラスごとに演劇をするんですけど、その時のいい予習になりました。
私の夢は、タレントになってなれたら女優か歌手になりたいので、その時はよろしくお願いします。

あと、助手(?)の方に(すみません。名前を忘れてしまいました。。。orz)金曜ロードショウでエヴァンゲリオン録画して見てます。とお伝えしてもらえればとてもありがたいです。

長くなってすみません。ありがとうございました!

投稿: 山形の中学生 | 2012年11月 9日 (金) 22時15分

山形の中学生=ブドリの母さん、
良く勉強会して、良い経験をして感性を磨いて頑張ってくださいね。
夢が叶いますようにp(^_^)q
何か相談にのれそうなコトがあれば、
また書き込みでもしてくださいd(^_^o)

投稿: どかん | 2012年11月10日 (土) 02時41分

すごく遅れましたが、その時の中学生です‼‼!!
昭和時代に出ているとは知らずに、聞いてびっくりしました‼
帰って来て、YouTubeで見たところ、ホントに踊っていて、嬉しかったです‼‼‼!!!!
ほんとに楽しい修学旅行になりました!!
ありがとうございました!!!!
ちなみに、僕は将来、自分の趣味を活かしたドラムの道に進んでいきたいと思っています!
もし、もしですけど、有名になったときはいろいろとよろしくお願いします‼

投稿: ブドリ役 | 2012年12月14日 (金) 21時54分

ブドリ役クン、楽しい修学旅行で良かったです( ´ ▽ ` )ノ
夢が現実になりますように(^-^)/

投稿: どかん | 2012年12月16日 (日) 17時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/47746628

この記事へのトラックバック一覧です: 修学旅行の中学生:

« 冷凍讃岐うどん | トップページ | 眠れない夜 »