« ハロウィンの夜 | トップページ | 寒くなっていく »

ちょっとね…ガッカリ(。-_-。)

11/1でファーストディで映画が半額の日に、

あえて半額にならない3Dで『009』を観たんだけど、

コレは大失敗だった(>_<)

3Dである理由がこの映画からは1mmも見出せなかった!

2Dで充分だよ‼

コレから観ようって人には2Dを勧めるね(。-_-。)

内容も…コレは自分にはってコトだけど、

全然ピンとこないな(~_~;)

ちゃんとI.Gの映画になってるんだけど009である必然が見つからないし、

映画世界のリアリティが自分には見出せなかった!

時代設定が多分リアルタイムの現代だったと思うけど、

架空の世界の出来事にしか感じられなかった。

つまらなくはないけれど面白くもない…。

009である必要が見出せない、

攻殻機動隊でもよかったんじゃないって思うね(>_<)

勝った負けたじゃないけど、

原作漫画には全く届いてないと思った…つまらないワケじゃないけどね。。。

でも損した気分が拭えないんだ…。

|

« ハロウィンの夜 | トップページ | 寒くなっていく »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/47679596

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとね…ガッカリ(。-_-。):

« ハロウィンの夜 | トップページ | 寒くなっていく »