« 台風一過の朝 | トップページ | 地震(~_~;) »

夢の大舞台

1349054019482.jpg
昨夜は仕事終わりでの、

しょうわ時代の初の会合!

(中居くんはいないよ)

八人揃って飲むのは初めてのコトでした(^-^)/

この夜の仕事はスゴイよ!

夢か真か?

SMAPの東京ドームコンサート(((o(*゚▽゚*)o)))

中居くんコーナーにお招き頂きまして踊ってきましたーッ‼

しかもこのパフォーマンス…、

電波にのらなければ発売もされないらしい、

まさに幻の一夜でしたσ(^_^;)

出番の後には中居くんの計らいで、

スタッフスペースの端っこでライブ鑑賞させてもらえました\(^o^)/

最高の盛り上がり‼

テレビで見る五人もイイけど、

ライブの五人は更にイイねd(^_^o)

夢のような一夜でしたσ(^_^;)

|

« 台風一過の朝 | トップページ | 地震(~_~;) »

おやじダンサーズ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/47271606

この記事へのトラックバック一覧です: 夢の大舞台:

« 台風一過の朝 | トップページ | 地震(~_~;) »