« 旅の途中 | トップページ | 干し直し »

荒川から入間川へ

1346661184309.jpg
荒川自転車道を遡って国道16号に合流します。

以前きた時はここから川越市街地へ向かいましたが、

今日はもうちょっと自転車道を進んでみました。
1346661193341.jpg
ってコトでもう少し荒川自転車道を遡ったトコロがここで、

ココまでウチからほぼ二時間でした。

体力的にはこのままもう少し…森林公園を目指すのもイイかと思ったのですが、

先に続くのは細い道でしかも両側からススキのような草が真ん中に攻め込んでいて、

コレがとても痛いし風景もつまらなそうだったので、

森林公園を目指すのはまたにして、

しばし引き返して…、
1346661195910.jpg
荒川自転車道と分岐する入間自転車道をちょびっと行ってみるコトにしました。
1346661199494.jpg
コレを行くと、

昔住んでいた地域の近くまでいけるようなので、

ちょびっと味見程度に行ってみました。

|

« 旅の途中 | トップページ | 干し直し »

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

何てゆるい地図!(>д<)こういったゆるい看板や地図に私は癒されますshine


話しは違いますが、昨日『世界まるみえ』にてパパイヤさんとオヤジダンサーズが!!どかんさん、キレッキレダンスで見入ってしまいましたshineインドでも大活躍ですね(^_^)

投稿: づか | 2012年9月 4日 (火) 06時12分

づかさん、インド、懐かしいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
良い気候の時期に行ったので、
とても楽しかったですd(^_^o)
また行ってみたい国でした。

投稿: どかん | 2012年9月 4日 (火) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/46936283

この記事へのトラックバック一覧です: 荒川から入間川へ:

« 旅の途中 | トップページ | 干し直し »