« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

小山へ向かう

意外と近い!

小山まで1時間40分位d(^_^o)

自分の披露宴じゃないけど緊張してます( ̄^ ̄)ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コメント考え中

明日のコメント考え中。

芝居を作ってる時みたい…、

想いが色々と湧き出すけど、

上手くカタチに出来ないねσ(^_^;)

感謝の気持ちだけでも伝えたい‼

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日のための今日を生きる!

1348903198820.jpg
ローストポークのカルパッチョ・ドレッシングのサラダ。

今日は明日の夜の仕事のリハーサルでした(^-^)/

昼間には栃木県で人生で初めてスピーカーさせてもらう披露宴があって、

それも十分に人生のヤマ場なんですが、

披露宴の終わった後に東京へとんぼ返りしてまた夜には大きな仕事があるのです-_-b

プライベートと仕事と、

共にかつてない大きなイベントに今から緊張してます( ̄^ ̄)ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

聖地巡礼(?)

現実逃避+カロリー消費したくなって、

平日の午後に買い物に出かける感覚でふらっと出かけてみました。
1348826502548.jpg
平日の午後の荒川自転車道はすれ違う人も自転車もまばらで独り占め状態d(^_^o)

せっかくだから自転車ブログなどで見かける“彩湖”まで行ってみようとペダルを漕ぎましたp(^_^)q
1348826508224.jpg
ウチから彩湖までは往復40km程度の距離で、

ノンビリ出かけるにはちょうど良い距離かもしれない(^^)

途中で霧雨に降られたけど気持ちの良いお出かけでした。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

コメント

日曜日にプライベートで披露宴におよばれされてて、

そこで一言ご挨拶するコトにσ(^_^;)

初めてのコトで何を話して良いやら⁇

余興で歌う方が楽かもしれないσ(^_^;)

ハレの舞台を壊さないようによ~く考えなきゃd(^_^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

逆走ママチャリ

1348728482279.jpg
昨夜のコトですが、

夜の道路で逆走してくるママチャリにドキッとさせられました。

見通しの悪くない道でライトはつけていたので事故にはなりませんでしたが、

ドキッとさせられたこちらとは裏腹にママチャリのちょっと若いおばちゃんは涼しい顔(~_~;)

こちらが車道側に避けたんだけど、

車が多い時間帯だったら危険度増し増しだからね(♯`∧´)

「人は右・自転車は左」

自分は子供の頃にはそういう風に習ったし、

自転車仲間もそう認識してるんだけどね、

一般人はどうなんだろう?

イヤホンしたままとか携帯見ながらとかって、

命知らずも多いしね(>_<)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

親切は世間の回りモノ

1348703433251.jpg
昨日のコト、

昼間に大家のおばあちゃんがウチのチャイムを「ピンポ~ン」って、

庭に落ちてたらしいウチの洗濯物を届けてくれましたσ(^_^;)

しかも洗い直して!

大感謝です!

その後、

月末の振込などを済ませようと出かけた銀行のチャリ置き場で、

鍵がおかしくなって困ってるおばちゃんが、

ちょっと手伝ったら直りましたd(^_^o)

おばちゃんに感謝されたのも嬉しいですが、

自分が大家のおばあちゃんからもらった親切を、

次の人にちゃんと渡せて良かったd(^_^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夢の記憶

夢を見てたのは覚えてるけど、

夢の内容は覚えて無い時って、

なんだか記憶の一部を無くしたようでちょっと哀しく感じませんか?

ここ数日はそんな朝です(。-_-。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パソコンソフトのアップデート

1348575737139.jpg
自宅にネット環境のない現在、

Wi-Fiをつなげられる処に出る時にはここぞとばかりにアップデートします-_-b

今日も仕事前にせっせと内職しましたσ(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

自転車掃除

1348494646859.jpg
自転車の掃除してたら、

外は雨が降ってきました。

明日は晴れたら、

現場が近いので、

綺麗になったこの子と出かけようかと思いますv(^^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

モヤシを食べよう

1348443771562.jpg
モヤシを食べよう(^-^)/

モヤシは健康に良さそうな気がするし、

それに安いしねd(^_^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

晴れて良かったd(^_^o)

昨日の雨から今朝は晴れた朝d(^_^o)

久々にバイクでちょっと遠くの現場なので、

晴れて良かった‼

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋ご飯

1348409566746.jpg
レンジで焼き芋d(^_^o)

太いのでオヤツじゃなくてご飯だね。

電子レンジで作る焼き芋はネットで調べたらお手軽に出来た‼

新聞紙で繰るんでレンジで1分半、

その後に解凍機能を使って10分程ヌルく火を通すと、

石焼き芋の様に甘くなるらしいですp(^_^)q

この秋最初のサツマイモ‼

もう秋になった⁇

| | コメント (3) | トラックバック (0)

iPhoneアップデート

iPhone5の新しい地図が酷いらしい(。-_-。)

そういう噂…現品は見ていませんが、

ネットでチェックするとそんな印象。

なのでアップデートは今度も見送りかなぁ…?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寒い

掛け布団…無いと今朝は寒いです。

イッキに秋になった⁇

| | コメント (1) | トラックバック (0)

レッスン

1348324401738.jpg
天ぷら蕎麦のご飯を食べてから、

今日は自宅レッスンでした。

勉強会の再始動の本格化は来月からの予定ですが、

継続コソが力ですからね-_-b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

消えた記事

Facebookの話しですが、

ここ何度か、

アップしたはずの記事が消えているコトが…?

消えてるならいいけど、

見つけられないだけで実は変なところにアップされてたら嫌だなぁ(~_~;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

健さんの最新作

映画「あなたへ」を観た。

良かった‼

正直完全には理解し切れてないけど、

大きく感じるものがある。

頭で見るのではなく感じる映画だと思うのでそれでイイと思います。

あと何回か劇場へ脚を運びたく感じる映画でした。
1348250092200.jpg
小説を読もうと思い観た脚でTSUTAYAで買いました。

ついでに「鉄道員(ぽっぽや)」の文庫本を買いDVDレンタルしました。

健さん追っかけの週末です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

iPhone5発売日⁈

そうか、

今日がiPhone5の発売日か(。-_-。)

欲しいけど、

初期不良的なバグとかあるんだろうなぁ~。

iPhone5も欲しいけど、

もっと欲しいのはポータブルのWi-Fi‼

iPhone5にはその機能が新たに解禁されるらしいが、

それでも来年からだっけ?

Wi-Fiの契約もたいてい二年の縛りがつくからね…(~_~;)

思案に迷うよね…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

優先順位

自分を大事にしてくれない組織とは、

そういう距離感で仕事の順位をつけざるを得ないなぁと思う。

いつまでも片思い的な状態じゃ仕方ないよね(。-_-。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

涼しい朝

今朝は涼しいねd(^_^o)

季節の谷間か虫の音も静か…、

通りの車も静か…。

二度寝のチャンスだ(( _ _ ))..zzzZZ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

待機中

1348032011367.jpg
リハが終わってお弁当タイム&待機中(。-_-。)

それと色々とメールでの用事をこなしたりね。

都内の某テレビ局での仕事ですp(^_^)q

お台場じゃないよd(^_^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨だから…

雨だから…装備変更。

コロコロのついたカバンは布製で濡れちゃう(~_~;)

傘に隠しやすい肩掛けのソフトスーツケースに荷物を入れ替えて出発しました(。-_-。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

二度寝

雨音で起きた。

今日は撮影。

スタジオだから天候は関係ないけど、

行くまでに濡れちゃう(~_~;)

まだ時間があるし、

荷物はもうまとめてあるから、

雨やむのを祈りながら二度寝する。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マグロネギトロ丼

1347978016361.jpg
敬老の日の次の日、

とある施設でおばあちゃんとドラマケーションしてきました(^-^)/

昨日のダンスリハーサルと日曜日のロングライドで太もも筋肉痛の自分…、

おばあちゃんと一緒の運動量がちょうど良いリハビリでした。

写真はご褒美のマグロネギトロ丼d(^_^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

敬老の次の日

敬老の日は過ぎたけど、

おばあちゃんの集会の手伝いをしてこようかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リハーサルとレッスン

久々にしっかり踊った感じσ(^_^;)

某仕事のリハーサルから、

事務所の若手向けのダンスレッスンにオマケで…端っこで勉強させていただきましたσ(^_^;)

レッスンは初級編だけですけどね…中々のサマにならないです。

でも自分の仕事でも使えそうな収穫がありましたv(^^)v

やはりいくつになっても学びは大事ですね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨降り

嫌な予感に洗濯物を取り入れたら、

数秒後に強い雨降り!

危なかった(~_~;)

でもこれから出かけなきゃいけないんだよねぇ(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

祝日の朝に

祝日の朝は晴れたり曇ったり…。

昨夜また洗濯物を雨に濡らしてしまったので改めて干したいけど、

どうにも心配な感じ(~_~;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

荒川グッドライド

1347801601941.jpg
今日のライドで食べたもの。
1347801608365.jpg
どちらも美味しゅうございました(^-^)/

荒川自転車道をちゃんと走るのは今日が三回目でした。

自分が使わない道を教えてもらえたのも誰かと走る楽しみです。

初・荒川では川越まで。

二回目はそのちょっと先へ。

今日はもう少し先で明確な目的地を目指して行きました。

今度は更に先を目指しつつ、

途中のグッド・スポットも巡ってみたいですv(^^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

帰り道

1347770279365.jpg
降られた(>_<)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

荒川へ

ビバ、サイクリング‼

荒川へ走りに行こうと思いますd(^_^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨が降り出した(>_<)

明日は荒川へ走りに行こうと、

頑張って自転車に苦労して空気を入れたのに…。

今夜中にやむかなぁ?

それと、

入れ忘れてた洗濯物が濡れちゃった(。-_-。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

総会

1347713091855.jpg
先月の発表会の打ち上げ…というか、

反省会を兼ねたサークルの総会です。

互いに過去を振り返りつつ、

それを将来に活かす術をみつけていきましょう-_-b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝になってもう少しひらいた

1347682615189.jpg
花は時間をかけてゆっくりと咲いて行くのですね…。

人間も同じ?

焦らず落ちついていこう(。-_-。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1347641456727.jpg
ひらいてきた(^-^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いいコト=蕾が開いた(^-^)/
1347587629860.jpg
悪いコト=寝坊してプラゴミを出し損ねた(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チーズケーキ

1347550986219.jpg
九月が誕生月の人に小さいケーキを買いました(^-^)/

その人発食べられないので、

自分が代わりにいただきましたσ(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

出た?

iPhone5が出たのか⁈

| | コメント (0) | トラックバック (0)

戦利品

1347498192902.jpg
空き時間に小一時間ほど久々にパチンコしてみましたの戦利品。

千円使って小当たり風なのが数回で、

出玉1400発でタイムオーバー。

軽く羽根モノで遊びたかったけど今はそういうのはないのかなぁ?

その代わりに一円パチンコしてみました。

写真のワインは1300発でしたd(^_^o)

店で買うと幾らだろう?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

暑い朝

暑さと虫の音で目覚めるのは夏だよね。

暑い朝…σ(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

麻婆ナスで一杯

1347456212392.jpg
自作の麻婆ナスで一杯d(^_^o)

茄子×5本
ピーマン5ヶ
人参×1本

は中々のボリュームで、

一食では食べきれなさそうσ(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

川崎市長の考え方は狂ってると言おう!

1347422343306.jpg
☝ネットで見つけた記事の画像。

認められないし許せない!

危険なのは刃物自体ではなく、

それをもちいる人間自体であるコトを改めて考えた。

子供の未来の守り方への考え方が、

この人は…あえてきたない言葉を使いますが、

狂ってます‼

絶対にリコールすべき‼

| | コメント (3) | トラックバック (0)

遠ざかる夏の足音

1347410758429.jpg
先日行った先でみたヒマワリ。

今朝はセミの声がものすごく遠い…。

夏が終わって行くようで…、

ちょびっとさみしい(/ _ ; )

| | コメント (0) | トラックバック (0)

只今準備中!

1347378947991.jpg
栗は茹でるコトにしました。

半日から一日、

塩の水に浸けてから茹でると良いらしいので、

今夜浸けておきます。

なので茹でるのは明日だねd(^_^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋の味覚だね

1347364327718.jpg
出かけた先で栗を買いました(^-^)/

初めての無人販売所。

茹でようか?

それとも焼こうか?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

流行りもの~ガリガリ君コーンポタージュ

話題のガリガリ君リッチの新商品『コーンポタージュ』をあなたはもう試しましたか?

私は…残念ながらまだです(。-_-。)

意外にも“美味しい”や“アリと思う”発言を目にする度にホント?といぶかしむのですが、

残念ながらいまだに遭遇していません。

ガリガリ君の梨を食べたのも今年がお初でした。

ザク豆腐にもいまだに遭遇していません…。

この手の流行りものには縁がないのかなぁ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

憧れの人…。

真夜中に映画鑑賞。

DVDにて『獄門島』を観た。
1347300805815.jpg
大原麗子さんが可愛くて綺麗(#^o^#)

昔のスターさんには美しさとともに気品が溢れてるように感じます。

サントリーのCMのセリフ「永く愛して」って…、

好きだったなぁ~(。-_-。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋の虫の音

夜の虫の音が完全に、

秋の虫に変わってる。

昼間にはまだちょびっと蝉の音も聞こえるから、

季節の境界線を秋側へ越えはじめてるんだなぁ~、

…ん~窓開けてるとうるさい(。-_-。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

高校の演劇部の日

1347259507973.jpg
今日は某高校での演劇部指導の日、

夏休み明けの最初の部活動。

自転車で行くか迷ったけど、

帰りに買い物して帰ろうと思ってエンジン付きで出動!

部活動では「リレー川柳&短歌」を試してみたら、

これが面白かった(^^)

頭文字文字だけ決めて“あいうえお作文"的要素も含めてみました。

まだまだ拡張性がありそうなので、

また専門学校でも試してみよう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

境界線にいるんだ、きっと

涼しい夜と、

暑い朝…。

今がちょうど夏と秋の間だね-_-b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

山盛りネギ

1347202374821.jpg
ネギ山盛り煮麺。

ネギ山盛りの下にはワカメと野菜かき揚げが隠れてます-_-b

ネギを刻むとストレス発散になりませんか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

残暑か…(~_~;)

30℃越えの残暑か(~_~;)

ココにきてこの数日蚊に刺されまくってるし(>_<)

夏が逆襲してきてるようだ(。-_-。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝の日差しが夏の面影を感じさせる…(>_<)

朝日に焼かれたベランダの金属部分が熱いのよね(ーー;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

晩ご飯

1347111254863.jpg
ウインナーの野菜炒め。

今日のメンバーはキャベツとモヤシとトマト。

ゲストの卵が自分的に綺麗にいったので写真をパチリd(^_^o)

ラー油とコショウを効かせるのが好みですv(^^)v

今週は打ち合わせやら勉強会再始動やら、

秋へ向けての行動を考える時間を取りました。

自分的に良い時間の重ね方をしたいですp(^_^)q

| | コメント (0) | トラックバック (0)

勉強会再始動

1347090076039.jpg
今日の勉強会は、

間に先月の発表会や自分の出演、

お盆の帰省などもあったので、

一ヶ月ちょっと振りの再開です。

こんな本を読んでみました&お土産にお菓子をいただきました。

年内にもう一度発表会開催を目標に再始動したいと、

今週は今日以前に何件か打ち合わせもしました。

良い流れを作れるようにしたいですp(^_^)q

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かき揚げ

1347072989073.jpg
煮麺に野菜かき揚げをのせた。

かき揚げに甘みを感じる。

この甘みはなんだろう?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝から雨降り

東京は朝から雨降り。

朝の儀式=ゴミ出しは降りだす前に済ませたからラッキーd(^_^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パラリンピック誘致

「東京でオリンピックを!」という話しは出ても、

「東京でパラリンピックを!」というフレーズは誰からも聞かれない。

パラリンピックを開催出来るというコトは、

その街が障碍者にも行動しやすい街であると国際的にアピール又は認めてもらえるという名誉があるのではないか?

スポーツ素人としてはそんなコトを思うのだが、

出てくるのは“オリンピックの誘致”の話しばかり…、

そこには経済効果という名の裏の顔がのぞいているように思われる!

『パラリンピックを開催出来る優しい街』を謳ってくれたら、

あわせてオリンピック誘致にも賛成出来るんだけどなぁ~。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エビ天二本のせ!

1346977485155.jpg
エビ天煮麺、

エビ天二本のせ‼

豪華(((o(*゚▽゚*)o)))

エビ天が普段の値段の半額だったのさ(^-^)/

なので大奮発だーッp(^_^)q

大根の煮物ものせた、

モチロン大根も自分で煮たさd(^_^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋の気配…。

朝の儀式=ゴミ出しが楽に感じる涼しさ。

秋の気配は確実に濃くなってきてるんだなぁ(。-_-。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨降りじゃないね

今夜は(大)雨だろうと諦めて出かけた帰り道に雨が降らないと、

それはラッキーなはずなのに、

“これなら自転車で来られた”

そう思って損した気分になる不条理さが人間なんだろうと思って、

自分を納得させる夜(。-_-。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

彷徨う夢

目的にスタジオが見つからなくて局内をうろつく夢で目が覚めた(>_<)

オマケに現実では大嫌いな人までその夢には登場してた…(~_~;)

寝る前にドラクエやったからかなぁ?

ドラクエⅨは本編は簡単に終わったけど、

その後にまだまだ遊べる要素が残ってて、

それで世界を彷徨ってます。。。

その影響ダネ…夢見が悪い(-。-;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

高校生

夏休み明けの高校生は眩しかった(^-^)/

真っ黒に焼けてる子なんて特に!

休み中を体育系の部活に明け暮れてたんだろうなぁ。

青春の匂いが強くて眩しかったねd(^_^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

自転車漕いで行こう

今日は王子方面の高校へ行きます。

10km程度なので、

のんびり自転車漕いで行こうかと思います。

昨夜は涼しかったけど朝は暑そう(>_<)

熱中症にはまだまだ気をつけよう‼

| | コメント (0) | トラックバック (0)

野菜炒めの晩ご飯

1346765045761.jpg
ウインナーの野菜炒め。

晩ご飯d(^_^o)

キャベツとキュウリとニンジン。

ニンジンが入ると色味がイイね。

味付けはだしの素とラー油と塩コショウ。

コショウがちょびっと効きすぎてちょびっと辛いけど美味しいよd(^_^o)

ニンジンがギリギリか固くない火の通り方で、

水っぽくもないよ!

上出来上出来p(^_^)q

| | コメント (0) | トラックバック (0)

打ち合わせ終わり

打ち合わせ二件終わりました。

二件というか二人なんですが、

同じテーマで話をするのですが、

同じ話にならないのが面白いです。

相手が変われば内容も当たり前のように変わりますが、

テーマは一緒でしたよ‼

| | コメント (0) | トラックバック (0)

汗がダラダラ(>_<)

午後過ぎからの打ち合わせ前に掃除してるけど、

汗がダラダラと流れます(>_<)

今日は湿度が高いのかな?

掃除終わったらシャワー浴びなきゃ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

炭酸はキツイ

1346724823159.jpg
昨日の帰り道、

笹目橋を降りてすぐの自販機で栄養&水分補給。

お腹が空いてたので久しぶりにペプシネックス飲んだら、

その後ゲップが出なくて苦しかった(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

干し直し

昨日夜干ししてたサイクリング後の洗濯物が、

夜半からの雨で濡れちゃったので、

今朝は洗い直し&干し直しです。・°°・(>_<)・°°・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

荒川から入間川へ

1346661184309.jpg
荒川自転車道を遡って国道16号に合流します。

以前きた時はここから川越市街地へ向かいましたが、

今日はもうちょっと自転車道を進んでみました。
1346661193341.jpg
ってコトでもう少し荒川自転車道を遡ったトコロがここで、

ココまでウチからほぼ二時間でした。

体力的にはこのままもう少し…森林公園を目指すのもイイかと思ったのですが、

先に続くのは細い道でしかも両側からススキのような草が真ん中に攻め込んでいて、

コレがとても痛いし風景もつまらなそうだったので、

森林公園を目指すのはまたにして、

しばし引き返して…、
1346661195910.jpg
荒川自転車道と分岐する入間自転車道をちょびっと行ってみるコトにしました。
1346661199494.jpg
コレを行くと、

昔住んでいた地域の近くまでいけるようなので、

ちょびっと味見程度に行ってみました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

旅の途中

1346658208070.jpg
ネコ発見!

休憩。。。
1346658213130.jpg
なでなで(^^)

癒された~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

旅に出ました!

1346646096343.jpg
自分を見つめ直す旅に出ました。

探さないでください…、

あと数時間後には帰りますがσ(^_^;)

サイクルロードを独り占め\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

九月

今日はちょびっと涼しいねd(^_^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コーヒー

1346584518781.jpg

熱いコーヒーを、

氷いっぱいのグラスに注ぎます。

コーヒーはちょっと時間をかけてドリップします。


時間をかけてこういう作業すると、

ちょびっと心にゆとりが出来そうな気がする。

残ったコーヒーはゼラチンを溶かしてコーヒーゼリーにしますd(^_^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝ごはんと雨の関係

出かけようと思って朝ご飯食べたら…、

今日もまた雨がパラパラきました(>_<)

朝ごはんを食べるなという啓示か⁇

追記、数十分後には本降りになった(>_<)

出かけずに正解ってコトかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日曜日だけど

東京は昨夜から雨が降って、

今日も天気は良くないみたい。

ちょびっと涼しい感じなのは良いけど、

自転車向きの天候じゃないね(。-_-。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

虫の音

雨音に混じって、

秋の虫の音が聴こえる(。-_-。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨がパラパラ

出かけようと思ってポカリを作ってご飯食べたら…、

雨がパラパラきました(>_<)

このカロリーをどうしよう(。-_-。)

昨日買った文庫本でも読もうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9/1

1346455216235.jpg
これ昨日までだったけど、

欲しいモノがなかったので使わなかった。

今日から月が変わったけど、

やっぱり暑いね。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »