« 楽しむのは10年早いと思うよ | トップページ | ガリガリ君梨 »

パソコンの反乱⁈

朝からパソコンのモニターが点かなくて困った(>_<)

色々作業が残るこのタイミングで⁈

とかなりマイッテ、

やむなく電源ボタン長押しの強制終了からの再起動を試みるも、

やはり変わらず画面は真っ暗。・°°・(>_<)・°°・。

さぁどうしようか?…と考えたのですが、

一つ思い当たる理由が((((;゚Д゚)))))))

パソコン右脇のUSB端子…マウス接続用だと思うのですが、

マウスを使う習慣のない自分は、

ちょっとした作業…iPhoneからの画像取り込みなどのちょっとした作業をする時にはそこの端子に機器をつなぐ事がありますが、

どうやらコレを繋いだままで電源を入れるとモニターが映らなくなるらしいのです。。。

改めてiPhoneをハズしてから電源ボタンを入れると、

今度はちゃんとモニターが点きましたd(^_^o)

朝からプチ困った(>_<)

|

« 楽しむのは10年早いと思うよ | トップページ | ガリガリ君梨 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/46561340

この記事へのトラックバック一覧です: パソコンの反乱⁈:

« 楽しむのは10年早いと思うよ | トップページ | ガリガリ君梨 »