« 地下鉄に | トップページ | 本番を終えて »

良いライブになりました

八月に因んだ詩集を朗読するライブに、

出演者としてこっそり関わって来ました(^-^)/

最近は俳優としての活動が少なかったので、

とても貴重な勉強をさせていただきました。

お越しくださった皆様、

本当にありがとうございました‼

来週は雑司ヶ谷で、

自分の勉強会の試演発表会を行います。

こちらはさほどこっそりではないのですが、

おおっぴらに宣伝で来てないのがマズイです。

近々に情報をアップしなければ(>_<)

|

« 地下鉄に | トップページ | 本番を終えて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/46591705

この記事へのトラックバック一覧です: 良いライブになりました:

« 地下鉄に | トップページ | 本番を終えて »