« お盆ののぞみの乗車率はどれくらい? | トップページ | パソコンの反乱⁈ »

楽しむのは10年早いと思うよ

養成所のレッスンは、

相手はもう素人じゃないからね、

レッスンを楽しく演ってくれなんて自分には言えないね。。。

楽しませるのはお客さんであって、

養成所の生徒をお客さん扱いしちゃ逆に失礼だと、

自分は思うから。

楽しませる腕が身につくまでは泣きながら稽古するのが、

自分は筋ってもんだと思うから。。。

楽しむ事が大事だっていう指導をする人を否定する意図はないけどね、

楽しみながらやる余裕なんか自分にはないと思うしね(。-_-。)

|

« お盆ののぞみの乗車率はどれくらい? | トップページ | パソコンの反乱⁈ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/46557912

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しむのは10年早いと思うよ:

« お盆ののぞみの乗車率はどれくらい? | トップページ | パソコンの反乱⁈ »