« コロッケサンドを作ろうかな | トップページ | iPhoneのシール »

逃避行⁈

今日は自宅で三人のレッスンを予定してたけど、

後半の二人が諸事情でキャンセルになって、

夕方からスケジュールがぽっかりと空いてしまいました(~_~;)

発表会の企画を実践に移した直後の事なんで、

若干の心理的ダメージ(>_<)

でもまぁ…こういう事は良くあるからね、

気にしちゃいけない‼

なのでちょっくらバイクで走ってきました!
1342275098874.jpg
昔よく行った公園、

池っぽかった所が花壇になってた(^◇^;)

|

« コロッケサンドを作ろうかな | トップページ | iPhoneのシール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/46328375

この記事へのトラックバック一覧です: 逃避行⁈:

« コロッケサンドを作ろうかな | トップページ | iPhoneのシール »