« 日常生活に戻る | トップページ | 一日の始まり »

冥福を祈ります

物事には楽しい事ばかりではありませんね。

7/1に富士スピードウェイでおこなわれた『FUJI55』にて死者が出ていた事を、

今日ニュースで知りました。

亡くなられた方へ心よりご冥福を祈ります。

今回のレースでは“自転車には危険が伴う”事を改めて気づいた面もありました。

打ち所が悪ければ最悪の事態に陥る事は、

自転車に限らずあらゆる事に当てはまる事です。

自分が日常行っている授業にもそれはあります。

そういう面から目を背ける事は出来ません。

危険を回避する為の最善の選択を目指すしかないと思います。

安全最優先の価値について改めて考えてみたいと思います。

自転車もバイクも演劇も、

好きな事を好きでい続ける為にも…。

|

« 日常生活に戻る | トップページ | 一日の始まり »

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/46145717

この記事へのトラックバック一覧です: 冥福を祈ります:

« 日常生活に戻る | トップページ | 一日の始まり »