« 腰痛が(~_~;) | トップページ | 夏色 »

告知させていただきます

全体の構成を考えつつ、

個人の演目を今一度絞り直します。

A4pencilB朗読試演会を、

8月11日(土)に行いたいと思います。

【タイトル】
A4pencilB朗読試演会『残憧~誰かの心の忘れもの』

時間は15:00~と18:30~の二回を予定しております。

俳優・声優を目指す若者との勉強会の試演会ですので、

形態は公演のようなキッチリとしたモノではありませんが、

志は高く持ちたいと思います‼

お時間ございましたら、

どうぞご覧いただき、

厳しいご指導を賜わりたいと思います。

なので入場は無料ですが、

もしお気に召す処がございましたら、

次回へ向けてのカンパをいただければ幸いです。

以外の詳細は、

このブログのプロフィール画面よりメールにて問い合わせください。

※その際は件名に『残憧』とご明記ください。

よろしくお願いしますm(_ _)m

|

« 腰痛が(~_~;) | トップページ | 夏色 »

A4ペンシルB」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/46501621

この記事へのトラックバック一覧です: 告知させていただきます:

« 腰痛が(~_~;) | トップページ | 夏色 »