« 帰り支度 | トップページ | 途中経過 »

最高速度更新

1341183947602.jpg
練習走行の時の瞬間最高速度!

初の時速50km台にのりました‼

写真には撮らなかったけど本番の周回では56km/hくらい迄出たんじゃないかなぁ?

記録更新v(^^)v

早い人達はもっとスゴいスピードで走り抜けて行くんだけどねσ(^_^;)

ピット前の直線を抜けての第一コーナーの下り坂からが最高にエキサイティングでしたd(^_^o)

そこからは身をグッと縮めて風の抵抗を減らしつつ、

極力スピードを殺さないように各コーナーをクリアーしていくのですが、

先頭集団などは“エンジン付きかよ⁈”ってツッコミたくなる程の速さでコーナーに突っ込むんですよね、

スゴいスピードです!

|

« 帰り支度 | トップページ | 途中経過 »

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/46125137

この記事へのトラックバック一覧です: 最高速度更新:

« 帰り支度 | トップページ | 途中経過 »