« ヤバイ、ヤバイ(>_<) | トップページ | いよいよ…レース本番-_-b »

昨日の話し

五月後半から六月いっぱいまで、

木曜日の授業の時間が別の仕事とドンカブってしまったので代講をお願いしていました。

昨日、

その仕事場からお台場への移動で新宿を通ったので、

学校に無理やり立ち寄りました。

鬼走りで頑張ったのですが授業の終了時間には間に合わなかったので生徒の顔は見られないかと思いましたが、

ロビーにいた数人には会えました。

もうすっかり自分の顔を忘れてるんじゃないかと若干の心配はありましたが、

ちゃんと憶えててくれましたσ(^_^;)

ついでにシンガポールのお土産も無事に渡せたので良かったですd(^_^o)

|

« ヤバイ、ヤバイ(>_<) | トップページ | いよいよ…レース本番-_-b »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/46006322

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の話し:

« ヤバイ、ヤバイ(>_<) | トップページ | いよいよ…レース本番-_-b »