« 走行会を終えて | トップページ | 日焼けが(−_−#) »

偲ぶ会

振り返ってみたらその方とは4年程のおつきあいでした。

偲ぶ会にはそれより遥かに旧くからのおつきあいの方々がお見えになっていました。

多くの方々が氏の思い出を語ってくださいましたが、

短い付き合いの自分が抱いていたその方の印象が間違っていないだろう事が容易に確信出来ました。

誰にでも表裏なく、

分け隔てなく付き合ってくださる方だったなぁ~。。。
1340542934271.jpg
献花を分けていただいたので、

氏を偲んで飾らせていただこうと思います。

明日はその方と出会った縁のある仕事の現場です。

その方の語った言葉を思い出しながら、

その志の万分の一でも受け継いでいきたいと願う今夜の会でした(。-_-。)

~ありがとうございました~

|

« 走行会を終えて | トップページ | 日焼けが(−_−#) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/45837797

この記事へのトラックバック一覧です: 偲ぶ会:

« 走行会を終えて | トップページ | 日焼けが(−_−#) »