« 雷文というラーメン屋 | トップページ | 太ももを引き上げるように »

ローストビーフサラダ

最近子供達が可愛いですd(^_^o)

仕事で出逢う子供達。

一緒に写真を撮られたり、

サインをせがまれたり、

自分が彼らの思い出に留まれるのは一瞬でしかないけれど、

それにおそらくきっと…余程の縁がなければ二度とは出逢えないであろう付き合いなんですが、

それでも彼らが幸せに暮らしている未来に少しでも近づけていきたいと願いたくなる、、、

そんな子供達です。

一日の終わりにそんな事を思い出しながら余韻にひたりましょう(( _ _ ))..zzzZZ
1339079957698.jpg

|

« 雷文というラーメン屋 | トップページ | 太ももを引き上げるように »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

演劇」カテゴリの記事

男料理!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/45569774

この記事へのトラックバック一覧です: ローストビーフサラダ:

« 雷文というラーメン屋 | トップページ | 太ももを引き上げるように »