« モーニングティー | トップページ | フリーマーケット »

入院中(>_<)

昼間の撮影が終わったその足でバイクショップへ行きました。

ずっと行きそびれていたオイル交換と消耗品のチェックの積もりだったのですが、

店員さんの思わぬ発見により、

愛車はそのまま緊急入院する事になりました。

そのまま乗っていたら危険だというワケではないのですが、

此処に書くのもはばかれるような根本的な理由で、

自分自身目が点になってしまいました(。-_-。)

店員さんが気づいてくれなかったら…それはかなりヤバイ事になってたかもしれないなぁ?

炎天下を長袖のバイクジャケットを着て、

30分歩いて帰りました(−_−#)
1339299000600.jpg
暑いよ~(>_<)

|

« モーニングティー | トップページ | フリーマーケット »

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/45598642

この記事へのトラックバック一覧です: 入院中(>_<):

« モーニングティー | トップページ | フリーマーケット »