« 豆腐の水切り | トップページ | みんな忘れちゃう(>_<) »

麻婆豆腐作りかけ

1337957583459.jpg
制作途中の麻婆豆腐。

夜に買い物に行くつもりで漕ぎ出したら気分が良くなって、

つもりのなかった夜練に行こうと光ヶ丘公園を目指したら小雨が降ってきたので、

ソッコーで引き返しました。

今日の漕ぎは練馬~西新宿の往復と近所のスーパーまでの往復なので距離は伸びずです。

ちょこっと走法を変えてみました。

重めのギアで一漕ぎでググッと進むのが好きですが、

軽めのギアで回転を持続させる方向に変えてみようかと思います。

これまでは軽めのギアで回転を持続させるとお尻に荷重がかかってお尻が痛かったので、

つい重めのギアで一漕ぎでググッと進みペダルを止めて踏ん張って荷重を足にもっていってたのですが、

だんだんお尻の痛みを感じなくなってきたので、

走法を変えてみようと思いました。

持続力アップを狙いますd(^_^o)

|

« 豆腐の水切り | トップページ | みんな忘れちゃう(>_<) »

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

男料理!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/45411577

この記事へのトラックバック一覧です: 麻婆豆腐作りかけ:

« 豆腐の水切り | トップページ | みんな忘れちゃう(>_<) »