« 夜練習 | トップページ | 水出しコーヒー »

今日の走行記録

今日は昼間に練馬~西新宿の往復、

夜の練習で自宅~光ヶ丘公園の外周×2周~自宅

総走行時間=2時間20分
走行距離=39.54あkm
平均速度=17km/h
最高速度=44km/h

夜練は光ヶ丘公園の外周4.2km×2周を、

極力20km/hを下回らない様に漕ぎました。

2周約8.4km程をインターバルなしで走行しましたp(^_^)q

走り慣れた道の登り坂は随分慣れた気がします。

雑誌を立ち読みするとどうやら、

ゆっくり漕ぐより一定のペースで漕ぎ続けるのが良いみたいですね?

90回/m位なのかなぁ?

自分は少し重いギアで、

一漕ぎでぐぐっと長めの距離を進んで行くのが好きd(^_^o)

今夜の夜練では左脚脹脛に違和感があったので、

とにかく無理せず流し気味で走りました。

とにかく無理せず怪我に注意しようと思うのです。

怪我をしてしまったら、

練習どころじゃなくなってしまいますので、

それだけは避けようと思います( ̄^ ̄)ゞ

|

« 夜練習 | トップページ | 水出しコーヒー »

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

頑張ってますね~(^O^)でもあまり無理しないでね!

投稿: tamahikari | 2012年5月24日 (木) 11時12分

これから池袋まで7~8km漕ぎますが、
なんか身体が重たい感じ(~_~;)
無理せずにサイクリング気分で行って来ますp(^_^)q
tamaさんも夏の間に自転車は如何ですか?

投稿: どかん | 2012年5月24日 (木) 15時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/45384732

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の走行記録:

« 夜練習 | トップページ | 水出しコーヒー »