« 最強のキャラだね、貞子さん! | トップページ | 練馬~森下 »

森下でアテレコ!

今日のお客様は仙台からの中学三年生でしたd(^_^o)

修学旅行でのアテレコ体験!

途中で「会いたい芸能人は?」ってインタビューしたら、

「韓国人」って答えが返ってきましたσ(^_^;)

簡単なウォーミングアップから、

ちょっとかわった早口言葉を演ってからアテレコ体験スタート!

配役を色々入れ替えてワイワイ楽しんでもらえたようで、

引率の先生も喜んでもらえたようで、

こちらも良かったですd(^_^o)
1337177283361.jpg
今日の会場だった森下文化センターには、

のらくろの資料館が併設されてます。

原作者がこの地に所縁があるようで、

今日は初めて此処も見学してから帰りました。

子供の頃に見てたのらくろのアニメがヘビーローテーションされてて、

それにも懐かしく魅入っちゃいましたが…
1337177288278.jpg
此処には他にもこんな風に、

有名漫画家のサインと漫画本がいっぱいあって、

ついついバビル二世を読み込んでしまいました!

横山光輝氏の作品は面白さが連続して来るので、

途中でタイムがかけ辛いんですよねσ(^_^;)

|

« 最強のキャラだね、貞子さん! | トップページ | 練馬~森下 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/45288542

この記事へのトラックバック一覧です: 森下でアテレコ!:

« 最強のキャラだね、貞子さん! | トップページ | 練馬~森下 »